フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« り&ぷチャンと初デート~その1~ | トップページ | GWですね »

2007年5月 1日 (火)

り&ぷチャンと初デート~その2~

昨日の六甲アイランドデートの続きです♪


六甲アイランドの南端を離れ、少し北へ行くと 無料ドッグランがあるのです。
ここも、色んな方のブログで紹介されてます~。
皆さん書かれてる通り、広くてキレイなの♪
この日は、フレンチブルさんたちのオフ会があったのかな?
天気もよい休日ということで、フレンチブル以外にも たくさんのワンコと飼い主さん。



「ワンコ怖いのぉ~」の、はなサン。
団体サンたちが帰られて、空いてきたところを見計らって入ったのですが。

        Cimg3798

        Cimg3800

        Cimg3803

        Cimg3801

入り口5メートル四方から出ようとはせず。。。「帰りたいの」と外の世界を見つめてるし(~_~;)
私が真ん中へ走ってみせるのですが、とととーーッと着いてきては「抱っこ!抱っこ!」


りあん君、プティちゃんも、大きなお兄ちゃん・お姉ちゃんワンコにつぶされそうなカンジで、コワイ~。


結局、5分もいなかったかも(-_-;)
そそくさと退散…でした。

        Cimg3788
ドッグランになじめなかった3ワンコ。
3ショットも、じぇ~んじぇん無理っ(>_<)
あかんたれ№1は はなサンでした。。。これが、精一杯の3ショット(^_^;)

        Cimg3808
りあん君とプティちゃんは、仲良し♪
ちゃ~んとママの言うこときいて、写真も撮らせてくれるの。
それなのに、はなサンってば。。。何気~に、隣に座らせてみるものの。。。やっぱりダメ。
なので、結局ワンショット(T_T)

        Cimg3814_1

        Cimg3795

        Cimg3818

        Cimg3785

        Cimg3797

ドッグランは楽しめなかったけど、六甲アイランドいいところ~♪
島全体がドッグラン?ってくらい、ワンコがいっぱい(●^o^●)
聞けば、島内のほとんどの家がペット可の住居らしいです。
この日は行けなかったけど、ワンコグッズのお店マストさんもあります。
マクドはワンコ連れ専用窓口があるらしいし。
シェラトンのカフェも、テラスならワンコOKだとか。
毎日のお散歩で行けたら、お友達ワンコもいっぱいできそうです(*^_^*)

遊び終えて、りぷママさんに家まで送って頂きました。
「じゃぁ、またね~。さよなら~」
って言うところが。。。


お出迎えの私の母をきっかけに、ご近所のワンコ好きの方々が出てくる、出てくる(゜o゜)

りあん君、プティちゃんにトイレさせよう。。。としたら、
「こ~んな小さい子、どうやってトイレするのかしらぁ~」って、皆が見守る始末。
そんな熱い視線の中、チーーーっと ちっこを終えると、皆が口々に
「やーーーん、出たねぇ」「あらぁ~、おりこう~」と、やんややんや(^_^;)


知らないうちに2ワンコが、それぞれ あちらの奥さん、こちらのお嬢さんと記念撮影が始まってるし。


用事があって早く帰らないといけないのに、り&ぷチャン大人気で なかなか帰れませんでした。


朝早くからのお出かけだけでも疲れてるのに、ごめんねぇ り&ぷチャンとりぷママさん。
疲れが出てなければいいのですが。。。
これに懲りずに、また遊んでね♪

« り&ぷチャンと初デート~その1~ | トップページ | GWですね »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

可愛い写真とってくれて有り難う♪うちのPCが稼働しはじめたら、写真送ってもらってもいいかしらへへ りぷ達は、相も変わらず元気一杯!!六甲に行けなかったパパも、やっこちゃんの写真で、りぷの様子や、はなちゃんを見て楽しんでました~ やっこちゃんのご近所さんは、温かい優しい人達ばかりでいいね~またお邪魔させてね♪そういえば、帰り、プティから、いい匂いが..何々とみんなで嗅ぐと、多分抱っこしていてくれた美人のお姉ちゃんの香水かしら** なんだか幸せなにおいでした~ 私こそ、バタバタして申し訳なかったです~ 今度は、まったりと、そして、まだまだ沢山六甲にも、色々なお店があるようなので、是非またいこうね~~

∞りぷママさん∞
いいですよ~♪ここに載せてない写真もあるし、またいつでも言ってね~。
りぷチャン、元気と聞いて安心しました。小さな体で、暑い中の遠出だったので…。
りあん君は、手術に備えて 体調を万全にしておいてね。
えっ(゜o゜) プティちゃんから香水の香りが?
どのお姉さんでしょ??本当のお姉さんかしら?昔のお姉様方もたくさんおられたからねぇ^m^
また、ワンコスポットを調査しておくしね~。
また行きましょね(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/14917792

この記事へのトラックバック一覧です: り&ぷチャンと初デート~その2~:

« り&ぷチャンと初デート~その1~ | トップページ | GWですね »