フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ぼぉ~るど♪ | トップページ | 並んでケーキ、カットでスッキリ »

2007年5月11日 (金)

病院からの電話

昨日の話です。

仕事中、私の携帯に母からの電話。。
「○○さんから、電話があったんやって!」と母。


○○さんとは…はなサンがいつもお世話になってる動物病院のことです。
たとえば、『山田動物病院』なら、母は『山田さん』と呼ぶのです(^_^;)


母も出かけてる時だったので、電話をとった父。
「この間の狂犬病予防注射で、来院された時のことで…」と言われたそうです。
父…訳わからず、帰って来た母に そのまま伝えました。
動物病院から電話。。なんて初めてだし、用件もよくわからないし 不安になった母。
それで、急いで私の携帯に電話してきた…というわけです。


「何があったんやろうねぇ…。早く電話しぃ」と母。


病院に行ったのは、4月28日。
その日は、狂犬病予防注射・耳掃除・爪きり・脂肪の検査をしてもらい、フィラリアの薬・フロントラインをもらって帰りました。
その日は、何も問題なかったはず。。。


「今頃、なんだろう…」



もしかして!注射液がとんでもない薬だったとか。。。?
もしかして!脂肪だと思ってたけど、精密検査の結果 何か見つかったとか。。。?
もしかして!フィラリアの薬に、ヤバイものが入ってたとか。。。?

・・・・など、悪い妄想が膨らむ膨らむ。


意を決して、電話しました。。



「狂犬病予防注射の接種証明書と、鑑札の番号が一致してますか~?」

だって!(゜o゜)


どこかで、間違って鑑札を渡したみたいです(~_~;)
それで、調べてたようですわ。な~んや(●^o^●)



家で心配してる母に電話し、その旨伝え 証明書と鑑札を見てもらいました。
間違ってませんでした。。。ちゃんと一致してましたよ。。。。

良かった、よかった♪
チャンチャン♪♪

        Cimg3753
        なんともないよ~ただ太っただけ~ヘラヘラ



この間の、り&ぷチャンとのデートでの 衝撃!?の写真を見つけました(>_<)
        Cimg3786
はなサン逆遠近法!?とは言え、この大きさの違い(-_-;)



明日カットしてもらいますが、少しは小さくなるでしょうか。。。。(T_T)

« ぼぉ~るど♪ | トップページ | 並んでケーキ、カットでスッキリ »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

ふぅ..よかった゛゛ 驚くよね~動物病院から電話かかってなんかきたら... お母様もビックリされて、心配やったでしょうね~ トリミングにいくのね♪ 楽しみにしてまぁす♪

∞りぷままサン∞
ほんとにねぇ。。色々なことが頭ん中、グルグルまわりましたよ(~_~;)
トリミング行ってきましたよ~。
明日になると思いますが、また写真アップしますので、見てくださいねヽ(^。^)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/15037167

この記事へのトラックバック一覧です: 病院からの電話:

« ぼぉ~るど♪ | トップページ | 並んでケーキ、カットでスッキリ »