フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ココロノコンパス | トップページ | 花天井 »

2007年4月 3日 (火)

花冷え

いつものお散歩コースを歩いていると、向こーーぅの公園に桜が咲いてるのを発見♪

普段はほとんど歩かない その公園。
半ばむりやり はなサンを誘って、お花見してきました。


        Cimg3327

う~ん、6分咲き。。といったところでしょうか?

        Cimg3337

        Cimg3332

『花冷え』とは、よく言ったものですね。
「暖かくなりましたねぇ」「桜も咲きましたねぇ」
な~んて浮かれてたら、今日みたいな寒さ。
昨年は、播磨中央公園に桜を見に行ったんだっけ。
見事な桜・さくら・サクラ。。。で驚いたのが、もう1年も前のことかぁ。。
「今年はそんな立派な桜を見に行けそうにないなぁ…」と思ってました。
が、近所の公園も捨てたもんじゃないさ~。

        Cimg3350_1

« ココロノコンパス | トップページ | 花天井 »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

今日は、暖かいねぇ♪ プティの足、ほぼ元に戻りつつあります~ 足裏が炎症するなんて、ほんと、びっくりでした~ 心配してくれてありがとね☆昨日は、娘の入学式..来週、月曜は、息子も入学式.. そして、一番の楽しみは、うちのりあんとプティの初トリミングに、この日曜に行きます~ どんなにしたらいいか、分からず、オドオド、ドキドキしています~ 子供達より心配です~ 五月の連休くらいに、はなちゃんに会えたらいいなぁ~♪

∞りぷママさん∞
プティちゃん、よかったね~ヽ(^。^)ノ
「一体なにっ??」ってびっくりするよねぇ。
ほんでもって、お祝い続きなのですね♪
おめでとうございます!春はお別れの、寂しい季節でもありますが、こういうお祝いもたくさんある時季でしたね。
そしてそして、り&プ揃っての初トリミング。
楽しみだなぁ。「もっと可愛く」してもらって下さい。また写真楽しみに待ってますよ。
そうですね~GWどこ行きましょうかね~(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/14552866

この記事へのトラックバック一覧です: 花冷え:

« ココロノコンパス | トップページ | 花天井 »