フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 粘土講座~イチゴのフォトフレーム~ | トップページ | り&ぷチャンと初デート~その1~ »

2007年4月28日 (土)

よくがんばりました

風邪ひきました(~_~;)
はなサンではなく、私ですが。。
先週急にノドが痛くなったかと思ったら、翌日には発熱。
今日もよく寝たのですが、どーもスッキリしませんねぇ。
鼻もつまって、何を食べても味がしません(-_-;)
ダイエットには、「今がチャーーンスっ」かもしれませんが、これがまた普通にお腹は空くのですよねぇ…おかしいなぁ。
だけどちょっと食事制限しただけで、こうやって風邪ひいたりするから困ります。素人ダイエットは、ダメですね。


はなサンは、元気です。
が、今日は病院に行きました。
狂犬病注射・爪きり・耳掃除・イボの検査です。
お耳は、最近調子よさそうですが、ついでに先生に診て頂いて 掃除もしてもらいました。

イボ。。脂肪のかたまり?が以前から背中に1個あったのですが、それがなんだか最近大きくなってきたように思い、今日は検査して頂きました。
今日の検査では、「脂肪のかたまりでしょう」ということで、しばらくはこれ以上大きくならないようなら様子を見る。。ということに。

爪。。トリミングにもしばらく行けてなくて、私もやっぱり爪きりが怖くてできません。。(>_<)
でも、爪神経の長いはなサンは マメに切ってあげないといけないし。
今日の病院のメインは、実はこの爪でした。
1本、巻き爪になるところがあるのです。
先生に切っていただいたのですが、出血して(@_@。
はなサン、「ギャーーーーンっ」って鳴くし(ToT)

嫌なことばかりされるので、ドンドンはなサンの体温があがってきて、私も汗だく。
一度にまとめて、色んなことさせてゴメンね。。
よくがんばりました(^^)



ハワイから帰って来た母から、はなサンへのお洋服のお土産。
『HAWAII』って書いてあるTシャツ(そのまんまね^m^)と、オレンジのアロハ風のシャツです。可愛いです♪

        Cimg3739

        Cimg3736

« 粘土講座~イチゴのフォトフレーム~ | トップページ | り&ぷチャンと初デート~その1~ »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^ やっぱり風邪ひいちゃいましたか..はは(なぜか喜んでる)^^;  ちゃいママも2度目のインフルエンザから復活したとこです^^; みんなにうつしたみたいで うつされた人が病院に行って発覚いたしました  おかしいな~マスクしてたのに~^m^    はなちゃん だいぶ辛い思いしたみたいですね 脂肪のかたまりは ちゃいもありますよ できやすい体質みたいで 今まで3回手術しましたが 高齢なんでこれからは できれば避けたいとこなんです いろんな場所にできるので困ったものです;;  あまり気にしないようにしてるんですけど やっぱり気になりますよね^^;    はなちゃん ダイエット頑張ってますね^^ 皆さん帰られたようですけど 大丈夫かちら^^ 健闘を祈ります^^v         

やっこさん、1日遅れで粘土ご紹介
ごめんなさい(^人^;)
可愛いじゃないですかっ
ブログにも書いたけど、まーるくなくても
四隅に飾ってもぐー!だと思います。

今はまりかけのホメオパシー、イボを取るなんて
のもあるんですよ。
ぱくぞはないので、実験できなくてすみません。

∞ちゃいママさん∞
私は確か、昨年のGWも調子悪かったような(~_~;) 休みになると、ダレるんですねぇ。
ちゃいママさん、二回目のインフルエンザって(゜o゜) それは、本当に大変でしたねぇ。
やっぱり、ワンコも人間も元気が一番ですよね。
脂肪のかたまり、結構ワンコに多いのですってね。大きくなってくると、やっぱり不安になってきまして。ブラッシングの時も、当たって痛くないのかなぁ…なんて思ったり。
ダイエット。。長い戦いになりそうです(-_-;)


∞オレンジぱぴこ。先生∞
そうですね~、四角でもよかったですよねぇ。
もう「こうでないとっ!」って思い込むと、頭が固まってしまっていけません(^_^;)
ホメオパシー。。ぱっく君、効果出てきたみたいで良かったですね(*^_^*)
ビリーさんの効果も、教えてくださいね~(^^)
ワンコ版ビリーさんもあればいいのに(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/14877146

この記事へのトラックバック一覧です: よくがんばりました:

« 粘土講座~イチゴのフォトフレーム~ | トップページ | り&ぷチャンと初デート~その1~ »