フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« お散歩きまま | トップページ | ゆっくり、まったり »

2007年3月25日 (日)

寿

この春、結婚する弟の撮影会に行ってきました。


スタジオで新郎新婦が婚礼衣装を着て、記念の撮影をするのです。
(結婚式は、また別の日なんですがね(^_^;))
2人の写真がほとんどですが、その合間に両家の集合写真も…ということで、私も行って参りました。


ここんところ、ずーーっとお天気よかったのに、この土日だけは雨マークの天気予報。
昨夜はすんごい雨風だし。。。
聞けば、新婦は『雨女』(-_-;)
「でも、最近はマシやってんけどなぁ…」と弟。
。。。ごめん、弟。私も『雨女』なのよ(T_T)


でも、今朝は小雨までにおさまって。
お昼前には、すっかりあがってましたね。

        Cimg3211

        Cimg3220_2
このように、傘あり、桜あり。。。色々小道具も使って。
立ったり座ったり、振り向いたり、笑ってみたり。。。全部で20パターン。


お疲れさまでした(^_^;)



そういうわけで、久々に1匹ぽっちのお留守番だった はなこサン。
皆で帰宅したときは、それはそれは歓迎の嵐でした(*^_^*)
昨日は一日雨でお散歩できず、今朝も出来なかったので 帰宅早々に ゆっくりお散歩。

        Cimg3256

        Cimg3257

        Cimg3260

        Cimg3259
「この冬最後」だそうです、『ゆ~きぃやこんこ♪』の灯油販売車。
今年は暖かだったから、あんまし買わなくてゴメンね^m^
また来シーズンにヨロシク~♪

« お散歩きまま | トップページ | ゆっくり、まったり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとぉ~ いいねぇ、自分の時を思い出しながら(昔すぎて思いだせない(笑))、やっこちゃんやったらと想像しながら、にやける私でした♪プティは、相変わらず...悪い所がわからないのに、前足あげてあるいてます~日にち薬でもダメやったら、どぉしょとか色々悪く考えてしまいます。 あ~春と言えば、我が家の嬢とバカボンにも、桜が☆ 二人とも、無事志望校に合格** ほんとは、これでお散歩にお出かけにの予定だったんだけどね... はなちゃんとも会いたいなぁ~ 

∞りぷママさん∞
あらっ(゜o゜)ここにコメントくれてたのね~。
ありがとぉ~。いいよねぇ、若いお二人は。
って、弟はもう若くはないですが(^_^;)
でも、私も若かりし頃は花嫁サンに憧れてました(笑わないでぇ)が、今では「色々大変そう…」って考えが先にきます(~_~;) ダメね…
りぷママさん家は一足早く『サクラサク』だったのね(って古いの?)おめでとう!!
母の色々な我慢も、報われるわね♪
はい~、梅雨までにはお出かけしたいですよね(*^^)v プティちゃん、お大事に。。

弟さん 前撮りだったんですね♪
昔の挙式当日バタバタと違ってゆっくり撮影できていいですよね(*^▽^*)次はやっこさんの番だね( ´艸`)
私のブログでイベント開催中です~クイズに挑戦してね( v^-゜)

∞ベルママさん∞
はい~ゆっくり見学してきました♪
プロの技術に感心しながら。。
私は楽しめましたが、当の本人達は疲れたようです。でも、挙式日に全部片付けるとなると、もっと疲れますよねぇ。みんなそうやって、挙式・披露宴をしてきたのですね。挙式前後に花嫁サンが痩せる…というのも納得です。
私の番ですか(>_<)そんな時がくるのでしょうか…あはあは(^_^;)
1周年おめでとうございます!
クイズ挑戦してきましたよ~(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/14400846

この記事へのトラックバック一覧です: 寿:

« お散歩きまま | トップページ | ゆっくり、まったり »