フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« わが道を行く | トップページ | 寿 »

2007年3月21日 (水)

お散歩きまま

春分の日♪
いいお天気でした。ぽかぽかでした♪


こんな気候だと、お散歩は私も楽しい~。
暑い時、寒い時は 「早く歩いて!」「早く帰ろうよぉ」ってなカンジになってしまいます(^_^;)
でも、今日は 朝も夕方も
「次はどこ行く~?」と、好きなところへ行かせて。
止まろうと、同じところをウロウロしようと
「いいよ~。好きなところに行きな~」と、今日はとても優しい飼い主サンの私でした。

        Cimg3161

        Cimg3163

        Cimg3167

        Cimg3171

        Cimg3177

        Cimg3179

でも、あちらこちらでクンクンするものだから、口のまわりはヨダレまみれに(~_~;)
マメに拭いてあげないと、枯れ草やジャリやらが引っ付き放題…。




暖かくなると、「少し動いてみるか!」と思うのが人情!?
たくさん放置されてた『ぬいぐるみ』の整理をしました。
もったいないけど、たくさん捨ててしまいました(@_@。

        Cimg3185

        Cimg3186
        お願い…ぶーりんは捨てんといて。。

« わが道を行く | トップページ | 寿 »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

ぶっ=3 思わずふきだしちゃいました^0^ はなちゃんがもう一人?.....^0^  失礼致しました (__) 実は家にもあるんですよ~ 似たようなのが.....^^;  ついつい ぶたちゃんに目がいくのはなぜ?^0^

∞ちゃいママさん∞
あはあは…(^_^;) はなサンもピンクの服着てなくてよかったです、はい。
確かにこの、ぶーりんチャンはインパクトがありますよね。おなかの『ぶ』がいい味出してます。
もう10年以上前、夜店のくじびきか何かで もらったのですけど、愛嬌があってなかなか捨てられません~。
もちろん、まだ我が家に居座ってます^m^

はなちゃんのポカポカの散歩の様子があまりにも、気持ちよさげなので、うちの2ワンコも、21日に、ついにお散歩デビューしました。まず、芝生のある公園へ。2ワンとも足をつけたがらず、芝のチクチク感が苦手なのか、抱っこしてと嫌がり、次に散歩ロードを歩かせると仕方なく、私の跡をこわごわ走りプティなんぞは、小さな声でキュンキュンとないておりました(汗)私は、2ワンが喜んで走り回る姿を想像してただけに、ふぬけな感じ... そして次の日、プティは、足に炎症をおこしたのか、ただ今、病院通い中.. 骨折も脱臼も何もレントゲンでは、うつらず、原因不明で、前足を床につこうとせず、びっこなんです。 なにか、やっこちゃん そういう経験したことないかな?

∞りぷママさん∞
いいお天気から一転、今夜は嵐のようですし(^_^;) さすがに今夜のお散歩は行けずの はなサン…少々不満げです。
り&ぷチャンの初散歩は「あれ~?」ってカンジだったのね。
それにしても、プティちゃん心配やねぇ。
初めての刺激にびっくりしたのかなぁ。
はなサンは、母が初めて爪きりをした時、驚いたのか少し びっこひいてました。爪きりといっても、割れてた爪を少~し切っただけなのよ。
「キャァァーーンっ」って言ってました(~_~;)
でも、しばらくしたらもどったのだけど。
プティちゃんは、まだお子ちゃまだから 初めての事は 怖い、気味の悪い事なのかもしれないね。
先生に診てもらいながら、ゆっくり焦らずに慣らしてみて下さい。
きっと、楽しんでお散歩。。どころか、飛び回るり&ぷチャンを見られるはずっ(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/14343751

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩きまま:

« わが道を行く | トップページ | 寿 »