フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 春の日差しと春の風 | トップページ | わが道を行く »

2007年3月17日 (土)

トリミングの日

今日はいいお天気でした~(*^_^*)

ご近所のお宅にある、ミモザも咲き始めてました。
春は、黄色いお花がとてもキレイです。
春にキレイに咲くからか…春の気候でキレイに思ってしまうのか…。
でも、この時期 「黄色系のお花はイヤっ!」という方もおられますね。
そう、花粉症の方は 「黄色い草花を見ただけで、むずがゆい。。」とか!?


        Cimg3127
        振り向いてくれず…春のお尻!?

        Cimg3128


今日は午後から、はなサン トリミングのため、大阪のチェリーママさんの居られるお店へ~♪

        Cimg3131

チェリーちゃん(*^_^*)
今日も可愛いお洋服♪この可愛いお顔でじーーッと見つめられたら、おやつあげずにはおられません。

        Cimg3133

椅子の上に もみじチャン。その下が はなサン。
今日は、いつもより落ち着いて見えた はなサン。
もしかして、たくさんの3ショットが撮れるかも!!と期待してましたが、これが精一杯。
チェリーちゃん・もみじチャンは、寄ってきてくれるのに はなサンは向こーーうの方に行ってしまったり(^_^;)

        Cimg3137
帰りは、お決まりの西宮名塩SAにてトイレ休憩(^^)
カットしていただいて、すっきり♪
「カットしたら、どれだけ小さくなるかなぁ」と弟が言ってましたが。。。
今回はカットしても、小さくなりませんでした(~_~;)
大きく見えたのは、毛の長さとか目の錯覚でもなく、はなサン自身が大きくなっていたのでした。。。。

« 春の日差しと春の風 | トップページ | わが道を行く »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです^^  花粉症真っ只中のちゃいママです^^; 今年は幾分か軽いようですが どこもかしこも かゆいの~~って感じです>< あっ はなちゃん すっきりんこのかわい子ちゃんですね^^ ちょんまげも健在でなにより^0^ いつか断髪式はあるのかな...^^  ちゃいも一週間ほど前にカットしたのですが まるはげにしちゃったので あんた誰? みたいな感じです^^;ごめんよぅ まだ寒いのに.... 暖かくなったら散歩の時間を増やしてダイエットしましょうね^^ ちゃいは去勢してるのでなかなか難しいかもしれないけど はなちゃん 頑張れ~~~~p~~

∞ちゃいママさん∞
そうでした!ちゃいママさんも花粉症でしたね。『黄色いお花見たくもない』ですか?^m^
テレビで花粉が舞ってるのを見ても、かゆくなる人もいるそうですね。私もまだ発症してないけど、ご用心、ご用心ですねぇ。
はい、スッキリしました!ちょんまげは…今回もムリ~でした(^_^;)
ちゃいチャンは、まるはげ!?体が短くなったのですよね?また最近寒いですので、風邪ひかないようにお洋服着て お散歩して下さいね~♪
ダイエット…何度心に誓ったことか(-_-;)
でも、増えていく体重。丸くなる体形…あぁ。
はなサンのことですよ。いや私もかな!?
一緒にがんばりますぅ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/14294981

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングの日:

« 春の日差しと春の風 | トップページ | わが道を行く »