フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« パタパタ…そしてパタパタ | トップページ | ぶぅちゃん »

2007年3月 4日 (日)

目の保養

今日は暖かかったですね~。
というより、暑かったくらい。ノースリーブで歩いてる人も見かけましたよ(゜o゜)

はなサンも、ひなたぼっこ。気持よさそうです。

        Cimg3072
        ぽかぽかするぅ~

        Cimg3081

はなサン、気持よさそうです(*^_^*)

でも、今日は風も強くて。。。

        Cimg3083

        Cimg3084
こんな頭になってしまいます^m^


ちょっとのひなたぼっこで、はなサンの体は ほかほかに。

        Cimg3091


午後から、はなサンはお留守番してもらって、私はお出かけしてきました。


三宮そごうに、カーリーこと假屋崎省吾サンのお花の作品展を見に行きました。
今日はご本人も来られ、デモンストレーションもあるというので。
私が到着した時には、もうすごい人で。。。
ステージも小さいし、見えないだろうなぁ…なんて思いながら、入場券を買ってると ご本人がウロウロしてて。。。(゜o゜)
大声でスタッフの人(でしょうか?)を探しておられました(^_^;)


デモンストレーションが始まる頃には、さらにすごい人で。
一応後ろの方で見てたのですが、ほとんど見えず、聞こえずで。
早々にあきらめて、展示作品を見てまわりました。


その後は、元町大丸へ。
実はこの春、弟が結婚することになりました。
それで、結婚指輪の受け取りに行くというので、のこのことついて行きました(^_^;)
お店は、あのティファニー様。
私は、普段どこに行くにも身なりを構いませんので、こういう類のお店に入るのは なんとなーく、気後れするのです(~_~;)
でも、今日はちゃんと購入したお客様としてなので、堂々と入店。
結構、こういうことを気にする 気の小さい私です。。。
ここぞとばかりに、色々なアクセサリーを見てまわりました。



その後は、おきまりのお茶タイム♪
アクセサリーは興味のない私ですが、ここは本領発揮!本気モードです。
今日は大丸隣…というか、大丸内というか…の、『ラ テラス ダニエル』さんへ。
神戸ではケーキで有名な、ダニエルさんのティーサロンです。

        Cimg3092
うふうふ♪おいしかったです。
私は、エンゲージリングよりも、ケーキセットの回数券の方が嬉しいです~^m^

« パタパタ…そしてパタパタ | トップページ | ぶぅちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^ さっそくですが 弟さん ご結婚おめでとうございますn(__)n 寂しくなりますね  ティ ティファニーですか? すご~い 芸能人みたいではありませんか(田舎者?)^ー^;  ねえちゃん頑張れ~~~~ ^^p~  私ん家は兄がいますが やはり結婚したのは私が先でした^^  でも一緒にどこかに行った記憶ないな~  いつもながらうらやましいかぎりです^^  昨日 今日と風がすごいですね ちゃいは はっはっ 言いながら部屋中走り回っています^^; はなちゃんのちょんまげ 太くて長くてとってもきれいです^^ 何年物(お酒かょ)ですか?^0^  

おめでとうございます~♪ よかったですね~ なんだか、春ですね~~  私も、ケーキの回数券がいいお年頃だわ(ホッホ)

∞ちゃいママさん∞
お祝い、ありがとうございます♪
私を差し置いて、先に出て行くそうです^m^
そりゃ弟にすれば、「いつまで待たせるねん」ってカンジでしょう…(^_^;)
ティファニー様、久しぶりに入りました。
私の若かりし頃は、猫も杓子も『オープンハート』でしたが、昨日は見なかったような。もうないのでしょうかね。

ホントにすんごい雨風でした(゜o゜)
ちゃいチャン、風に興奮してるのですか??
雨でお散歩行けなかったのかなぁ?
ちゃいチャンのチョンマゲは、何年物?
はなサンは。。さて、何年なるでしょうか?
確か6年くらいかと? でも昨年くらいから、この辺で一度切ってみようか…って話も出てるのですよ。 

∞りぷママさん∞
お祝い、ありがとうございます♪
はい~、身内・友達と、今まで何人の春を見届けたでしょうか(@_@。あはは…
そうでしょ!ケーキの方がいいよね!!
でも、実際に「結婚して下さい」って、回数券出されたら「なんでやね~ん!」よね^m^

ちゃいのちょんまげは一年物で まだ短い毛がちらほら..おまけに ハゲがあるので太くならないみたいです^^; 六年とはすごいですね~ 切っちゃだめですよぉぉ~ こんなにかわいいのに.....髪は女の命です^エ^    今もまだ風がふいてるけど昨日ほどではないみたい...年をとってから雷と風に興奮して走り回るようになったんです^^; おかげで寝不足です^^; それに インフルエンザの次に花粉症がはじまったようです  ちゃいママの苦難は続く.......(><

∞ちゃいママさん∞
はなサンも6年といっても、完璧なチョンマゲではないのです。目のすぐ上のところは短いので、チョンマゲもどきです^m^
でも自己流で長年結んでると、かさぶたができて、そこがハゲたりするんです。なので、切ってあげた方がいいのかなぁ…と思ったり。んがっ!やっぱり、もったいなくて(?)思い切れません(@_@。
ちゃいチャン、風に興奮して走りまわるのですか~ヽ(^。^)ノ おもしろい~♪かわいいですね~(#^.^#)
あぁぁ、花粉症…お大事にですぅ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/14132213

この記事へのトラックバック一覧です: 目の保養:

« パタパタ…そしてパタパタ | トップページ | ぶぅちゃん »