フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« お散歩行きたい | トップページ | 梅とつくしんぼ »

2007年2月18日 (日)

お耳の治療

お耳の経過を診てもらいに、病院に行ってきました。


もともと弱いお耳ですが、今回は塗り薬ではよくならず、飲み薬で様子を見ていました。
今日の先生の話では、だいぶんよくなってはいるものの完治ではないとの事。
慢性的に炎症を繰り返してるので、腫れが完全におさまらないかも…と。
それでも、少し飲み薬を減らして 塗り薬も使いながら 様子見ることになりました。


ひどい時は、夜寝られないくらいの かゆみの時もありますが、今回はそれほどでもないみたいで 助かってます(#^.^#)

        Cimg2956
        今日も病院で鳴いてもうたねん。。

        Cimg2952
        帽子は嫌いやねんけど。。

« お散歩行きたい | トップページ | 梅とつくしんぼ »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

なんでなんでなんで、またまた消えちゃってるよ~。昨日は送信ちゃんと確認したはずなのに・・・

お耳の治療って結構時間がかかるんですよねぇ。
りりーも外耳炎からこじらせて中耳炎になりました。それ以来、点耳薬はず~と常備してます。
焦らずゆっくり治してくださいね。

はなちゃんおもちゃをブンブン振り回すなんて
ビックリ~。ちゅみれの行動とかぶっちゃった(笑)

∞りりー&ぼたんママさん∞
えーーっ!またでしたか(゜o゜)
昨日は何だったのでしょうね…すみません~(~_~;)

りりーチャンも、お耳が弱いですか?
はなサンも、お薬は常備してるのですが。
耳に液体を入れる…とういのが、私の方がなんだか気味悪くて(^_^;) 当のはなサンも、耳の治療で何度も嫌な思いしてるので、お薬の雰囲気を察すると ハトヤの魚になってしまって。。。
でも、今はほとんどよくなってます。ありがとうございます(*^_^*)

はなの、おもちゃ遊びは短時間です。
「どれ、一緒に遊んでやるか」と思った頃には、「もうええねん。。」って(T_T)
。。すみれチャン、私と遊んで下さい~(ToT)/~~~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/13965229

この記事へのトラックバック一覧です: お耳の治療:

« お散歩行きたい | トップページ | 梅とつくしんぼ »