フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 粘土講座~バレンタインデー編~ | トップページ | お耳の治療 »

2007年2月17日 (土)

お散歩行きたい

雨降りの土曜日。

午前中、お散歩に行って帰った直後から、今日はずっと雨でした。

そんなことおかまいなしに、夕方も「お散歩行こう」と訴える はなサン。
「雨だからね。。。今日は無理ね」って言っても、すぐには納得しません。
しばらく訴えても、聞き入れてくれなかったら。。。。

        Cimg2929

        Cimg2931

キレます(~_~;)


おもちゃをひっぱり出してきて、ブルンブルン振り回し やつあたり。
まずは黄色いガーコちゃんに。。。

        Cimg2942
お次は、オレンジの…なんていうんですか、コレ。
アンパンマンのキャラクターらしいですが。。。
(そういえば、ガーコちゃんみたいに、愛称もなかったなぁ)
これも、ふりまわし。。。
こいつを振り回す時は、必ず 鼻の出っ張り部分を かじります。

        Cimg2941


ひとしきり、暴れたら。。。。

        Cimg2944
気が済んだみたいです。。


天気予報では、明日も傘マークが出てたけど。。。。
お散歩できるかなぁ。。。

« 粘土講座~バレンタインデー編~ | トップページ | お耳の治療 »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/13944584

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩行きたい:

« 粘土講座~バレンタインデー編~ | トップページ | お耳の治療 »