フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« お耳の治療 | トップページ | 飛ばない理由 »

2007年2月24日 (土)

梅とつくしんぼ

最近の気持悪いくらいの暖かさから一転、今日は寒い一日でした。

それでも昨日までの雨もあがり、風は強いものの良いお天気でしたので、ゆっくりお散歩です。

        Cimg2968
        どこ写しとん?


ここんところの暖かさで、もしかして。。と思い、探してみたら。。。
ありました!つくしんぼ♪

        Cimg2973
あはは(~_~;) わかりますか?見えますか?
確かにどこかに、写っているのですよ。
よーく目をこらして、探して見てください。。。^m^



お庭にキレイに咲きました、梅の花です。

        Cimg2980

        Cimg2986
突然の風に、舞い上がるチョンマゲ。。

        Cimg2987

鹿に紅葉…薔薇と牡丹??
いやいや、梅と土筆と はなこサン(^_^;)
日本の春の風情を楽しみました。
…でも、寒かった~(>_<)

« お耳の治療 | トップページ | 飛ばない理由 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/14033112

この記事へのトラックバック一覧です: 梅とつくしんぼ:

« お耳の治療 | トップページ | 飛ばない理由 »