フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 月曜は | トップページ | お元気でした♪ »

2007年2月 3日 (土)

節分

昨日とは違って、今日はとてもいいお天気でした。
ホットカーペットと、お日様とで 暖かいサンドイッチ状態のはなサンです。

        Cimg2798

いつもは、夜は両親の部屋で寝る はなサン。
昨日からお出かけの2人に代わって、私が両親の部屋で一緒に寝ました。
話には聞いてましたが…まぁ、大変。
ずーーっと、足の上に乗っかって寝ます。
6.5キロの塊が、乗ってると 寝返りもうてません。
。。。眠った気がしませんでした(~_~;)
今晩は、どうしようか。。。。


今日は節分。
巻き寿司の丸かぶりもした!
今年の恵方の北北西を向いて、だまって食べた!(願い事しながら、だまって食べるものらしい)
そして、何年かぶりに お豆もまきました♪

        Cimg2803

« 月曜は | トップページ | お元気でした♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^ はなちゃんとの添い寝?はいかがですか? 同じわんこなのに 寝方は色々 違うみたいですね^^  でも上に乗られるのが一番 寝れないかも・・・^0^; 皆さんに聞いてみたいな~  ちなみに ちゃいは 腕枕で肩のあたりに頭をのせて寝ています  たまにいじわるして 腕を出さないと 顔をひっかかれます ぎゃっ @@。。  冬の間だけの しあわせです^^     はな鬼ちゃん かわえ~~~食べちゃうぞ~^m^   

∞ちゃいママさん∞
こんにちは!昨夜も一緒に寝ましたよ♪
でも、昨夜は(悪口が聞こえたのか?)足の上には乗らず、おなかの横で寝てくれました。
おかげで私も、ゆっくり寝られました(^_^;)
ちゃいチャン、腕枕で。。って恋人みたいですね~。かわいぃ(#^.^#)
いじわるして、ひっかかれるなんて ちょっと気のつよい彼女ってカンジ^m^
そばで小さな寝息が聞こえると、幸せ~ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/13774578

この記事へのトラックバック一覧です: 節分:

« 月曜は | トップページ | お元気でした♪ »