フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 北風 | トップページ | お顔みせて♪と花くばり »

2007年1月13日 (土)

イグレックプリュス

        Cimg2648_1

今日はいきなりのケーキ写真~♪


イグレックプリュスさんのケーキです。
神戸北野ホテルの総支配人・総料理長がプロデュースするショップです。
この神戸北野ホテルでの朝食は『世界一の朝食』と言われてます(誰が言ったのかは知りませんが(~_~;))。
私もその朝食を食べたことはありませんが、朝食に出されるというジャムを買って雰囲気だけ味わったことはあります。。(^_^;)



そんな(?)イグレックプリュスさんのケーキを初めて頂きました。
今日は神戸大丸にあるショップで購入です。


美味しかったですよ♪
特に、モンブラン(写真左上)!
本当に栗なんですよっ。これは栗以外の何者でもないでしょう!というくらい、栗の味。
甘~いモンブランがお好きな方には 物足りないかもしれません。
表面の栗のクリームは、栗自体の甘さだけ…という自然な味です。
それをかきわけると中にある、ミルククリームも私好み(#^.^#)
また食べたいなぁ。。でも、ちょっとお高い(>_<)


某関西ローカルテレビで話題になった、『紅茶ミルク』のジャム(写真右上)は明朝の楽しみです。
明日は我が家でも『世界一の朝食』です^m^



今日のヘンな写真。
        Cimg2655
座椅子を突き破る はなサンです。


種を明かせば

        Cimg2654

この座椅子はお気に入りのようで、よくこうやって寝ています。


« 北風 | トップページ | お顔みせて♪と花くばり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/13479634

この記事へのトラックバック一覧です: イグレックプリュス:

« 北風 | トップページ | お顔みせて♪と花くばり »