フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« リハビリデイ | トップページ | 北風 »

2007年1月 7日 (日)

雪の上で散歩

昨夜からの寒さと風。
雪の朝を迎えたところも多かったのでしょうね。


お正月休みが終わったと思ったら、また今日明日と休みの私。
ついつい寝坊してたところ、母の「雪積もってるよ~」の声で飛び起きました。
休みの日で雪。。時間も気にせず、濡れたって平気~と(*^^)v
「はな~、散歩行っくよーー!」

        Cimg2597

        Cimg2599

        Cimg2601

車や人の通った後などはすでに雪がとけ(私が寝坊したせいね(>_<))、ビッチャンビッチャンになってたりして、最初は雪や氷水に戸惑ってた はなサン。


だけど、秘密のドッグラン(立ち入り禁止の空地です…ごめんなさ~い)に来て、リードを離すと、走る走る!やっぱり「犬は喜び庭かけめぐり」なのですね(*^_^*)
わんこ1匹と、大の大人1人は、しばらくキャッキャ♪とはしゃいでおりました。

        Cimg2606
秘密のドッグランに到着!まだ誰の足跡もないところを 1人と1匹でぐっちゃぐちゃにしていく様を、宜しければ『続き』↓でお楽しみくださいヽ(^。^)ノ

        Yukicimg2607

        Cimg2609

        Cimg2612

        Cimg2614 

        Cimg2617

        Cimg2620

        Cimg2621

        Cimg2623

        Cimg2625

私が休んでると、「ほら~走るわよーーっ」と私と挑発(?)してきます。
そろそろ帰ろう。。と言っても、壊れたように走りつづける はなサン(~_~;)
楽しかったのよねー(#^.^#) 私も楽しかったよーー♪

        Cimg2631

        Cimg2629

帰る頃には、陽もさしてきました。
今日は、休みの日にゆっくり『雲の上で散歩』ならぬ、『雪の上で散歩』をさせてくれてありがとう!雪の神様~!?
でもね、もう充分楽しめましたので、今日と明日でこの雪をとかして下さい。
それから、凍らないように 火曜の朝までにしっかり乾かして下さいね、神様~♪
。。。と、勝手なことばかりお願いしても、聞いてくれませんよねぇ^m^

« リハビリデイ | トップページ | 北風 »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

昨日はうちの辺りも朝から雪が降り初めて、降ったり止んだりの一日てしたよ…夜に雨に変わり今朝にはきれいにとけちゃってました。
はなちゃん雪の上で飛んでますね~♪雪道も平気なのね、はなちゃんあんよ冷たくないのかな?(^m^)やっこさんがお休みで楽しい散歩ができて良かったね( v^-゜)

∞ベルママさん∞
ベルママさん家のご近所は、だいぶん積もりましたか?
今回の雪は、少し水っぽい雪だったからか、ウチのまわりもすっかりとけてくれました(*^_^*)
はいっ(#^.^#)飛びましたよ~。ディープインパクトのように^m^
私も途中、いいかげん足が冷たいだろうと思い、帰ろうと言ったのですがねぇ。私も帰ったらGパンがビチャビチャでした(~_~;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/13370939

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の上で散歩:

« リハビリデイ | トップページ | 北風 »