フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 水仙は白 海は青 part2 | トップページ | シー・ズー・ファン »

2007年1月25日 (木)

被ったし、歩いたし

お帽子の話です。


お帽子と言わず、頭に何か乗っかると凹んでしまう はなサンです。
いっつも、ちょんまげしてるくせにねぇ^m^
パンツもそう。。。頭とお尻に何かくっついてると フリーズします。


はなサンが唯一持ってるお帽子。
コレを振り回して遊ぶのが最近お気に入りのよう。
それじゃぁ!と、かぶせてあげました♪

        Cimg2754
最初は、やっぱりこんな表情。
「何すんねん!」って心の声が聞こえてきそうです(^_^;)



ところが!機嫌がよかったのでしょうか。。
おもちゃを投げると、お帽子かぶったまんまで拾って持ってくるではありませんか。
繰り返すこと数回。
おもちゃを拾う時に自然落下するまで、嫌がる素振りを見せませんでした。



普段は、しっぽ下げて 全く動かないんですけどねぇ。
毛がモシャモシャ伸びてきて、お帽子の重みを感じなかったのかな!?

        Cimg2757
        でも、本当は苦手やねん…

« 水仙は白 海は青 part2 | トップページ | シー・ズー・ファン »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/13658307

この記事へのトラックバック一覧です: 被ったし、歩いたし:

« 水仙は白 海は青 part2 | トップページ | シー・ズー・ファン »