フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ありがとう | トップページ | お洋服ダンス »

2007年1月 1日 (月)

2007年

明けましておめでとうございます!

        Cimg2548


さぁ、明けた明けた、明けましたよ~♪
皆様、お正月ゆっくりされてますか?
お仕事の方もおられますよね。。いいお正月を迎えられましたか?
今年も、気まぐれながら 思いつくまま、書いていこうと思いますので、宜しければお付き合い下さいね。



私の家の付近は、なんとかお天気がもって 初日の出も見られたそうです。
(見られたそうです。。はい、私は寝てました)
暖かいお正月になりました。


家にいると、つまらないテレビでもダラダラ見てしまい、へんに疲れてしまう。
暖かいし、お散歩かねて…と、はなサン連れて初詣に行きました。
大きな神社は人もいっぱいだろうし。。と、ご近所のお寺へ。
ご近所とはいえ、電車で数駅のところです。

        Cimg2553

昨年末、大阪へ電車で行けたという自信もあり、また今日は近場で母も一緒なので、私も余裕、余裕(*^^)v
んがっ、ほんの数駅なのに、その間 はなサン苦手の『くしゃみ』をする乗客サンが(>_<)
それも2回遭遇(?)し、少しあせりましたが なんとか乗り切り ホッ(^_^;)

        Oteracimg2554
お寺の、お線香の香りがとても落ち着きます。
ここは、鐘を自由につくことができ 私もついてきました(#^.^#) ゴーーーン。

        Cimg2558
        なんか、落ち着きますなぁ。。

        Cimg2559
        お正月も振り返るん?

今年も、宜しくお願いします!!

« ありがとう | トップページ | お洋服ダンス »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

んっすいてる神社ね!?
たまたまかなぁ?
はなちゃん、もうお出かけばっちりだね。
これなら東京も(^m^)
お待ちしてますわん。

今年もよろしくですー

∞オレンジぱぴこ。さん∞
ここは、お寺さんなのですよ。
あんまり有名じゃないし、空いてるかなぁと狙って(^_^;) たまたまじゃぁないと思います^m^
新幹線で東京まで。。なら大丈夫かも!
でも、東京から在来線…は、私がダメかも(>_<)

昨日の写真は、片付けずほったらかしだった はなサンの昔の写真ですよ。ぜ~んぜん怪しくないですし~(*^^)v

こちらこそ、今年も宜しくお願いします~!

morimotoです~明けましておめでとう*へへ*今年も宜しくね!はなちゃんのかわいい年賀届きました~子供達も、はなちゃん、かわいいと言ってました~ 来年は、うちも、ワンコ年賀かな?

∞りあんサン∞
おめでとです~。こちらこそ宜しく!!
はは。。亥年らしくない年賀状で(^_^;) でも、よーく見るとイノシシさんがちゃんといるんですよぉ。
そうそう、りあん年賀状を今から期待してますよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/13293497

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年:

« ありがとう | トップページ | お洋服ダンス »