フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2007年 | トップページ | リハビリデイ »

2007年1月 3日 (水)

お洋服ダンス

はなサンのお洋服ダンス、作りました♪


ついつい買ってしまう、はなサンのお洋服。
いままでは、その辺にプラプラ ぶら下げてたんです。
「これってどうなのかしら。。。?」と思いつつも、わんこ専用のタンスは結構高額だし。
プラスチックの衣装ケースじゃぁ、味気ないなぁ。。と思ってたところ、ナイスアイディアを教えて頂きました。



オレンジぱぴこ。さんのブログで、紹介されてた ぱっく君のワードローブ♪
見た瞬間に「これよっ!これーーっ!!」って。
いつかはなサンにも作ってあげたいなぁ、と思いあたためておりました。
年末にホームセンターに行ったとき、安くてちょうどいいのがあったので 迷わず購入。
お正月に作りました(…と言っても、組み立てただけですが(^_^;))

        Cimg2572_1
        じゃぁ~ん♪お洋服だんすぅ~


カラーボックスの中板一段分を抜いただけなのです。
そいでもって、突っ張り棒をつっぱらせて 終了~(*^^)v
あとは、横にフックつけて お散歩バッグ提げたら完璧。
簡単だし、とっても可愛いし、大満足(#^.^#)
ぱぴこサンみたく、上にオモチャ入れたカゴを置いても可愛いし便利ですねぇ。

        Cimg2571_1
        何かできたみたい

        Cimg2569
        なんや、これ

        Cimg2565
        一体なんやのん?(おやつを置いてのヤラセです^m^)

        Cimg2574
        あたちに作ってくれたねんて

« 2007年 | トップページ | リハビリデイ »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

かわいいね~洋服かけも、必要になってくるんだぁ** うちのりあんちゃんは、すでに、15着も洋服があって、息子が、お着替えを一生懸命させてますが、りあんは、迷惑みたい・・・

やっこさん はなちゃん 明けましておめでとう♪

可愛いクローゼット完成ではなちゃんも満足気な表情ね(*^▽^*)どんどんお洋服やオモチャが増えてクローゼットも増やさないといけなくなるかもね(^m^)

赤い引き出しが可愛いよ~♪
お洋服がピンクで、中身も可愛いし。
男子は青くて茶色くて黒いんだもん。
はなちゃん、ぱくぞと同じことしてると
思ったらやらせだったのね(^m^)ぷ。
たまに自分のワードローブをチェックしてますよ。

∞りあんサン∞
ねーー♪可愛いでしょ~?
めちゃ、お気に入りなのです(#^.^#)
りあんチャン、もう15着もあるのですかっ!?
そりゃ、僕チャンも色々着せてみたくなるわねぇ^m^

∞ベルママさん∞
新年おめでとうございます!今年も宜しくお願いします(*^_^*)
はなサンより、私の方が満足気の得意顔です(*^^)v(新年からやり遂げた感です。。へへ)
そうですねぇ、このペースですと横に上に拡張していくかもですね^m^

∞オレンジぱぴこ。さん∞
そうなのですよ!この赤が効いてますでしょ?
って自慢自慢(*^^)v
可愛いし、実用的だし~。ほんっといいアイデア、ありがとうございました♪
あはあは、この時は やらせです(^_^;)
でも、ここから おやつが湧いてくると誤解したのか、その後何度もこのようにのぞいております(~_~;)

はじめまして♪
ネットサーフィンしているうちにたどり着きました。私もマッキーファンです。
この日記をみたときに私も「これだ!」って思いまして早速愛犬用クローゼットつくりました。
いいアイデアをいただきありがとうございました。

∞はるさん∞
はじめまして!ようこそお越し下さいました。ありがとうございます♪
はるさんもマッキーファンですか(#^.^#)
では、このブログのタイトルや、今までの日記のタイトルを見て、「むむっ、これは♪」ってお気付きかも。。ですね^m^

このクローゼットは、私も教えて頂いたものなのです。私もはるさんと同じように「これだっ!」って思いましたよ(^^) とっても簡単で、安くできて、そして可愛いですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/13321052

この記事へのトラックバック一覧です: お洋服ダンス:

« 2007年 | トップページ | リハビリデイ »