フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 夢の国へ | トップページ | 電車の旅 »

2006年12月15日 (金)

夢の国から

東京ディズニーリゾートの旅から、昨日無事帰って参りました。


心配していたお天気・気温・人ごみ…も、おかげさまでクリアーできました。
雨が途中少し降りましたが、アトラクションに入ってる間だけだったり。
気温も暖かくて…。
着こんでいって、もこもこになってるのは私だけ!?状態でした(~_~;)
人ごみは、平日とはいえ やはりディズニー。
どんどこどんどこ人は増えてくるのですが、私でもガマンできる程度でした。
アトラクションもほとんど並ばず。並んでも寒くないので、楽しく待つことができました。


2日間で撮った写真130枚。
どこを撮っても、色合いがキレイで 絵になるんですよね。
クリスマス前なので、とっても華やかです。

        Cimg2378
ディズニーランドの大きなツリーです。これが夜になると。。。

        Cimg2427

        Oshiro
パレードの間は、シンデレラ城前は人がいなくて絶好の写真タイム!

        Cimg2419
ディズニーでは、大人も子供も関係なし!
パレードでは、大人だってノリノリ~♪

        Cimg2385
アトラクション前は、たくさんのベビーカー^m^

        Ie
もちろんミッキーさんに会ってきました(*^_^*)

        Cimg2429


ホテルもとってもキレイでした。
        Cimg2358


ディズニーリゾートをぐるりとまわってる、モノレール。
音楽も車内アナウンスも、もちろん車体もディズニー一色。

        Cimg2352


2日間、どっぷりディズニー、ディズニー♪でした。
この世ではない(?)ような、本当に夢の国でした。
現実の国に復帰できなくなるのでは。。。と心配しましたが、空港から家に向かう電車がとっても混んでて 即 この世(・・?に戻れました(~_~;)
出発前のブルー気分を笑っちゃうくらい、とっても楽しんできました(*^^)v


我が家のミッキーさん♪

        Cimg2441

« 夢の国へ | トップページ | 電車の旅 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/13089481

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の国から:

« 夢の国へ | トップページ | 電車の旅 »