フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 雪の朝 | トップページ | ありがとう »

2006年12月30日 (土)

冬休み

私の冬休み1日目は。。。
あんまり動かず、終わっていきそうです(^_^;)

いつもは、年末2日で年賀状を書いてたのですが、今回はどういうわけか先週終わっちゃってるし~(*^^)v
大掃除のことなんかスッカリ忘れて、「今年の年末は余裕だわ♪」なんて。
でも、まだ大きな顔で場所くってる『クリスマスツリー』がっ。
はい…まだ片付けていませんでした。
さすがにこれは、今日片付けました。。

昨日の雪は、どこにも少しもなくなってて。
走ったって、平気 ヘイキ。

        Cimg2511

        Cimg2517


ご近所の、ポップ君(#^.^#)
普段、お洋服は着ませんが この数日寒かったからかな?
お洋服着せてもらって、かっちょいー!
        Cimg2519


今年も明日で終わり。
明日は買出しかなぁ。
買出しとは言っても、昔と違って最近ではお正月からお店も開いてるし 買い込む必要はないのですけどね。
でも、やたらお菓子を買い込んでしまうのは私だけでしょうか(~_~;)

        Cimg2530
年末関係なく、やっぱりよく寝てます。。はなサン。
今日は昨日の約束通り(?)、一緒にお昼寝しました♪

« 雪の朝 | トップページ | ありがとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/13266238

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み:

« 雪の朝 | トップページ | ありがとう »