フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 奇跡じゃなくなった | トップページ | 夢の国から »

2006年12月12日 (火)

夢の国へ

明日、ディズニーリゾートへ遊びに行ってきます♪


ちょっと前に、母が当ててきた賞品で行かせていただきま~す。
前回ディズニーランドに行ったのは、さて いつのことだったか…(・・?
10年前?いや15年まえ??
アトラクションも増えたり、減ったり?してるんですってねぇ。
もちろんディズニーシーは、行ったことありませんし。


はりきってガイドブックや攻略本(?)なるものを買って読んだりしましたが。。。(ーー;)
久しぶりすぎてイメージわかず、全然身にならず(-_-;)
読めば読むほど、気持悪くなってきた…。
なんせ、『人ごみ・並ぶ・寒さ』が苦手の私。
。。。。じゃぁ、ディズニーなんか行くなよっ!
。。。。ですよねぇ。。
雨も降りそうだしなぁ。。人いっぱいかなぁ。。さっぶいだろうなぁ。。。






。。。。。いやだなぁ。。。。。。





(゜o゜) 
遊びに行くのに「いやだなぁ」は ないよっ、おいおい!
ですよねぇ。


そう!楽しいイメージを。
クリスマスキラキラ。可愛いミッキーさん。楽しい夢の国~(#^.^#)


うん、きっと楽しいはず!
使い捨てカイロもいっぱい買ってきた。
カッパも持って行く。
大丈夫っ!


明日はディズニーシーです。
そしてあさってがディズニーランド。
1泊2日のディズニーリゾートだけの旅行ですが、もこもこに着込んで遊んできます(*^^)v



我が家のクリスマス。
やっとツリーを出して飾りました(2年ぶり?3年ぶり?)。

        Cimg2284

        Cimg2289

ツリー本体でいつも手がキズだらけになります(@_@。
今年はちゃんと学習して、手袋して飾りました。
「完璧♪」と思ってたのに、何故かキラキラの電球が見当たりません。
どこにいったのでしょう。。???
やむなく、今年は省エネツリーです(T_T)

        Cimg2296
        あたちは、お留守番します。。







« 奇跡じゃなくなった | トップページ | 夢の国から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/13045541

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の国へ:

« 奇跡じゃなくなった | トップページ | 夢の国から »