フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« べろんこ | トップページ | 夢の国へ »

2006年12月10日 (日)

奇跡じゃなくなった

雨のせいで、昨日散歩に行けなかった はなサン。
「昨日の分も取り返すぞーー」っと言わんばかりに、家を出たとたん とととーーっ。

        Cimg2257

トイレを済ませて、さぁUターンというとき!

        Cimg2265

またっ!?
走り出したっ!!



以前にも書きましたが、はなサンがお散歩で走ることはほとんどありません。
たとえ走ることがあっても、カメラを構えると止まったり。。。
走る写真は奇跡に近い…はずだったのです。
なのに。。。


↑このとおり(゜o゜)


もう、奇跡ではなくなりました。。。(^_^;)



わんこの走る姿って、私大好きなのです。
でも、「はなサンって、何で走らないのかしら」と、とても残念だったのです。
家の中では たまに走るのですよ。
雨の日で、やむなく家でウンウンをする直前は 助走が必要のようで(・・?、よく走ってます。
だけど、わんこらしく(?)お外で走る姿は めずらしかったのですが。
まぁ、これからもきっと「走って!」とか「走ろう!」と誘っても 走らないだろうなぁ。
あくまで、はなサン本人の気分次第でしょう。。



ところで、この走るはなサンの写真が撮れたのは 今日をいれて3回。
偶然か、いつも同じ場所です。
同じ場所でも、坂を上るときです。
上りだと燃えるのでしょうか!?

        Cimg0774
        その1。。。今年の4月

        Cimg2232_1
        その2。。。今月2日

        Cimg2268_1
        そして。。。今日♪


私としても、楽しくてとっても嬉しいのですが、上り坂ですし 年齢的にもお互いたまに走るという程度でよろしいのでは…と思う次第です(~_~;)

        Cimg2271
        大丈夫?

« べろんこ | トップページ | 夢の国へ »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

またまた おじゃま致します^^  はなちゃんのあんよは どうですか? 私のお友達のワンコと同じ症状ですね~ なかなか治るのは難しいみたいですけど いろいろ試してるみたいです その子は 年中まるはげなんですけど それも ちょっと悲しいような....(;;    はなちゃん 走らないのにはびっくりしました(++  ちゃいは ほとんど走ってます^ うんぴの時だけは 歩きますけど...って まったく反対ですね~^^  シーズーの走る姿は うさぎみたいで大好きなんです^^かわえ~~~^^  あっ はなちゃんの赤のマリンの服 ちゃいとおそろです^^  でもサイズは 2Lなんですけど....(^0^;ハハハハハぅぅ(TT)

∞ちゃいママさん∞
はなサンの、足カイカイは ずーーっと、よくなったり悪くなったりの繰り返しです。
ただ、ひどい時も調子いい時も べろんこはしてます(^_^;)
お友達わんこサン、かわいそうですね。。
お薬やシャンプーやご飯…色々試されてるのが想像できます(@_@。
ほんとホント!走る姿はうさぎみたいに見えますね。幼稚園の子供みたいに、真剣な顔して一生懸命走るので 健気で可愛いです♪
マリン服おそろですか?暖かそうですしキレイな赤だし、気に入ってるんですよ(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/13017012

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡じゃなくなった:

« べろんこ | トップページ | 夢の国へ »