フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 電車の旅 | トップページ | メリークリスマスイブ♪ »

2006年12月23日 (土)

季節の香り

学校は今日から冬休みだそうですね(いまだに、うらやましい。。)。
明日はクリスマスイブ♪
。。。別に予定はありませんけど(~_~;)



お天気もよくて、学校も休み。
祝日でお休みの大人も多いし。
お散歩コースも、いつもよりにぎやかかなぁ。。と思ってたのですが。
なんだか、静かで空気が穏やか…という感じ。
まだまだ、私としてはクリスマス気分でいたいのですが もうすでにお正月のよう。



鈍い私ですが、なんていうのか…『季節の香り』って感じます。
春の香り、夏の香り…。
今日は冬の…というより、お正月の香りがしました!?
『季節の色』ってのも、ありますよね?
「どんな?」と言われれば困りますが(^_^;)
なんとな~く♪ですよ。雰囲気ふんいき(*^^)v

        Cimg2482
        香り?

        Cimg2477
        どれ?

        Cimg2483
        。。。。。?

        Cimg2484
        ・・・・・・?

        Cimg2486
        全然わからへんかったし。。

そういえば、昨年の今日(23日)。
家のまわりは雪が積もりました。
「ホワイトクリスマスだわぁ~(#^.^#)」と、休みの日の朝は 朝寝をむさぼる私ですが、この日は早く起きてお散歩しました。
まだ、足跡もついてないところもあって はなサンと一緒に(以上に?)はしゃいだ私です。

今年は暖かい冬で、年内は雪。。降らないかなぁ。

写真は昨年の23日のです。

        Cimg0621

        Cimg0625

        Cimg0628

« 電車の旅 | トップページ | メリークリスマスイブ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっこさんこんにちは(^-^*)/
先日はベルのお悔やみありがとうございましたm(__)mたくさんの思い出とベルの頑張りにありがとうって気持ちです♪

今日日は暖かいクリスマスイブですね。はなちゃんにサンタさんは来るかしら?そうそう去年はうちの辺りも大雪でしたよ(^m^)

今年も残りわずかです、はなちゃんファミリーが元気に素晴らしい新年を迎えられますように。

∞ベルママさん∞
こんにちは(*^_^*)
つらい時なのに来て頂いて、ありがとうございます。
はなサンのクリスマスは、ケーキのスポンジを少しというプレゼントでした。
ベルくんは、ほんもののサンタさんに 何をプレゼントされたのでしょうね。
これから年末・お正月と、お忙しい日が続くと思いますが、その後お疲れがでませんように…。
また、よかったら 遊びに来てくださいね。
そして、私の知らないベルくんのエピソードや、アドバイスをお願いします。
待ってますね(^.^)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/13177112

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の香り:

« 電車の旅 | トップページ | メリークリスマスイブ♪ »