フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 母さん、大当たり~♪ | トップページ | 頂きました♪ »

2006年11月11日 (土)

トリミングですよ~♪

昨夜は、かなりの雷雨でしたね。
雷怖い~のワンコさんが多い中、はなサンは へっちゃらぴーです。
昨夜もぐっすり眠っておりました。


スッキリ目覚めた(と思う)はなサンを、チェリーママさんのところへ連れて行きました。
今日はトリミングですよ~はなサン♪


今日は雨だったので居ないかな~と思ってた、チェリもみチャンも ちゃーんとご出勤されてましたよ。

        Cimg2017

いつも可愛いですねぇ。。。(#^.^#)
おりこうさんですねぇ。。。

        Cimg2019

        Cimg2022
チェリもみチャンの写真撮影では、全く苦労しません。
ちゃんとポーズとって、待っててくれます。
それに比べて、はなサン(-_-;)
高い椅子に座らせて、おやつだ、なんだと 騒ぎたてて、ようやく……!?
ちゃんと撮れたでしょうか。。。チェリーママさん(>_<)
トリミング中も、きっとまたイヤイヤ<(`^´)>ってしてたんでしょうねぇ。。
体調の悪いときだっただけに、よけい疲れたことでしょう。
いつもスミマセン。。そして、ありがとうございました!



って、当のはなサンの写真を忘れておりました(゜o゜)
今日はお昼寝してないので、寝室(?)ですでに本気寝です…あーあ。。




神戸・住吉に寄ったので買ってきました。
山口とうふサンの、品々。

        Cimg2030
『ゆばとうふ』で有名なお店です。
こってり系なので、私はあまり一度にたくさん食べられませんが 確かに美味しいです!!
でも、この『ゆばとうふ』よりも好きなのが、『ひろうす』。
これでもかっ!!ってほど、具材がたっぷり入っています。
今日はこれに加えて、『ゆず七味あげ』と『杏仁とうふ』も購入。
『ゆず七味あげ』のファンは意外に多いようですが、私は初購入。
どうやって食べようかなぁ(#^.^#)
『杏仁とうふ』は、デザートとして食べましたが・・・。
特別にどう…というお味ではなかったかな。

ゆばとうふ 273円。  ひろうす 231円(1個)。  ゆず七味あげ 294円。  杏仁とうふ 178円。


山口とうふ店サン・・・日曜・水曜がお休みです。小さなお店にいつもお客サンがいっぱいです。

« 母さん、大当たり~♪ | トップページ | 頂きました♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

最近は雨でも、連れて行ってます(^^;
タクシー代が、かさみますが・・。

昨日は、雨の中、ありがとうございました。
すっかり、はなちゃんに嫌われちゃってるかもだわ(><)
来年になって、私が休みを取れるようになったら、
一緒に何処かに遊びに行きましょうね♪

∞チェリーママさん∞
チェリーママさんの、体力・気力には本当に脱帽ですっ! チェリもみチャンへの愛情や、仕事への熱意とか いつも感心、いや感動しているのですよ。
そんなチェリーママさんだから、皆さん集まってこられるのでしょうね。
えぇっ(゜o゜)遊びにまぜてくれますかっ!?
楽しみに待ってますよ~(#^.^#)
そん時は、はなサンもきっと へそてんで「なでて~」状態になるはずです(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/12645753

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングですよ~♪:

« 母さん、大当たり~♪ | トップページ | 頂きました♪ »