フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« おめでとう、ありがとう。Part2 | トップページ | 母さん、大当たり~♪ »

2006年11月 5日 (日)

ワクチンの日

5種ワクチンを接種してきました。

本当は先月が接種時期だったのですが、食欲がなく 少し元気もなかったので様子をみることにしてました。
でも、最近は食欲も元気も 本調子になってきたので、今日受けてきました。
昨夜、かゆがって腫れてた耳も、一緒に診ていただこうと。


        Cimg2009

        Cimg2010

        Cimg2011
        あのぉ…嫌な予感がするんですけど


車に乗ると、向かう方向を、チェックするはなサン。
走る道がわかるんでしょうねぇ。。
病院の時は途中から、凹んでしまいます。


病院の待合室では、立って抱っこしてないと暴れます(>_<)
診察台に乗せたら飛び降りようとするので、体重がちゃんと量れなくて、先生と看護士サン苦笑です(~_~;)
注射は鳴きもせず意外と平気なのですが。。。。
耳は大したことがなくて、今日は毛を抜いて 洗浄と薬を塗って頂いたのですが、その間ずっと鳴きっぱなしでした。フゥゥーーンっ、クゥゥーーンって。
「たーすけてくださーーーいっ」って顔してました。。(^_^;)

« おめでとう、ありがとう。Part2 | トップページ | 母さん、大当たり~♪ »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^ ケーキ続きでうらやましいな~ わたくし只今 ダイエット中の為 随分 ごぶさたです(TT) ちなみに 私くし事では ございますが 本日 OO回目のお誕生日をむかえました  ^0^p  だれか~ケーキ買ってくれろ~~  ま~でも 毎年自分にご褒美は ちゃっかりしてますけどね ハハ^^;     あっ はなちゃんも病院嫌いなんですね^^  ちゃいも 耳の洗浄の時だけは クインクイン泣きますよ^^ お手お代わりの連続技で 許してくれろと申します^o^ 

はなちゃんのドキドキしてる顔が何ともいえず、かわいいよ*****うちの子になる予定のトイプードルのゆびんのブログです。赤ちゃん達が写ってるのでよかったら見てみてね~

http://yaplog.jp/tehyon/

∞ちゃいママさん∞
弟と1日違いだったのですね!お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ダイエット中でも、誕生日は特別、トクベツ♪おいしい~ケーキ食べてくださいよ(#^.^#)
耳の洗浄は、やっぱり気持悪いものなんですかねぇ。ちゃいチャンも鳴きますかぁ…。
お手おかわりの連続って!?きゃぁーー♪かわいい~、見た~い。必死な顔でお願いするちゃいチャンの姿が、想像できる気がします^m^

∞morimotoさん∞
はなサンと生活してから初めて、犬にも表情があるんだとわかりました。
ホントに凹んだ顔するんですよ~。
わーーぃヽ(^。^)ノ 成長の様子見せてもらいますぅ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/12565331

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチンの日:

« おめでとう、ありがとう。Part2 | トップページ | 母さん、大当たり~♪ »