フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 真っ赤りんご | トップページ | 11月粘土講座 »

2006年11月18日 (土)

冬がはじまるよ

本日ストーブ出しました。


今朝は、今季一番の冷え込みだったとニュースで聞きました。
はなサンも寒いのか、プルプル震えてることが多くなってきました。


敷物大好きのはなサン。
敷物でなくても、広げてる新聞、紙袋、ビニール袋。。。そこそこの大きさのものが置いてあると、乗っかります(~_~;)
もちろんホットカーペットを出したときも、我先に…と乗っかってきました。


さすがにストーブとホットカーペットは暑いようです。
が、置いてあるものは私のもの…とばかりに 座椅子を占領です。
でも、大きなお尻がだんだん落ちてきてますけど。。。^m^

        Cimg2056

        Cimg2058

        Cimg2057

« 真っ赤りんご | トップページ | 11月粘土講座 »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/12734873

この記事へのトラックバック一覧です: 冬がはじまるよ:

« 真っ赤りんご | トップページ | 11月粘土講座 »