フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 頂きました♪ | トップページ | 冬がはじまるよ »

2006年11月14日 (火)

真っ赤りんご

りんご頂きました(#^.^#)


信州のりんごだそうです。
箱のそばにいるだけで、とってもいい香りです。
開けてその大きさにビックリ!
そして、食べてもまたビックリ。
蜜が入って、それはそれは美味しい(*^_^*)

                                                                            正直言って、普段あまり好んで りんごを食べない私です。
嫌いじゃないのです。好きなのですが、皮をむく手間を考えると
「みかんでいいか。。」となってしまいます(^_^;)
今まで、美味しいりんごを食べたことがなかったせいもあるかもしれませんね。



でも、やっぱり本場のものは美味しいんだなぁ。
はなサンも、目の色変えて食べてましたよ~。

        Cimg2050

« 頂きました♪ | トップページ | 冬がはじまるよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

帰ってまいりました^^ 近くの岡山の温泉でのんびり湯につかって疲れをとってきました~^ー^~ なので おみやげも写真もなぁーーし^^ まっ親孝行とゆうことです^^  ちゃいと一緒ならどこでも楽しいですたい^0^  あっ はなちゃんトリミングしてかわいくなってますねー チェリママさんのカットはまるまるっとしてとっても素敵ですね~さすが *カリスマ* 私が一番最初に見だしたblogがチェリママさんなんですよ はは^^これまたいつも読み逃げですけど^^;  はなちゃん  りんご食べるんですか? 果物は なしぐらいしか食べないな~ ちなみに好物は あんみつです^^: はなちゃんは何かな?  りんごといえば このあいだTVでしてた 青りんごダイエットしてるんだけどこれまた挫折寸前です  おばかなママとちゃいとで一緒にやせなくては 大変だぁ~~~~(TT)


∞ちゃいママさん∞
お帰りなさ~い♪
ちょうどこの冬一番の寒さの日だったですよね?
寒い日に、温泉でほこほこ(#^.^#)って羨ましいーー。
チェリーママさん、やっぱりお上手ですよね。
はなサンに話かけたりしながらトリミングして下さいますよ(*^_^*) 上手なだけでなくて、そんなチェリーママさんのお人柄、かわいらしさで 皆さん安心してお任せするんだと思います。
私も、チェリーママさんのブログが、読み逃げデビューでした^m^

好物があんみつ…って、ちゃいチャンのこと??
あんみつの何が好きなのかなぁ(・・?
甘いからかしら???(^^)
はなサンは、納豆が好きなんですよ。。ヘンな犬でしょ(^_^;)

はなちゃん 納豆食べるんですか?体にいい物わかってるのかな?^^ ちゃいは 寒天の味とプリプリしたとこが好きみたいで・・・^^;  ちなみに あんこも好物です(TT) 飼い主に似ると言いますけど本当ですね  いつか おでぶのちゃい様の写真 送りますね パソの勉強したいんだけど 仕事の関係で 自分の時間がまったくとれないのでいつになるかわかりませんけど^^; はなちゃん似じゃないの ばれちゃうかも・・・・^^;

∞ちゃいママさん∞
寒天とあんこが好きなのね ちゃいチャン♪
あんこは、はなサンも好きですよ。もちろん私もです(*^_^*)
はなサンも、おでぶ気味だったのですが、先月少し食欲がなかったのがダイエットになって(?)、ちょびっとだけ軽くなり、今6.5㎏です。
ちゃいチャンの「許して~」のお手の写真、いつか見たいです^m^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/12689112

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ赤りんご:

« 頂きました♪ | トップページ | 冬がはじまるよ »