フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« トリミングですよ~♪ | トップページ | 真っ赤りんご »

2006年11月12日 (日)

頂きました♪

大阪へお出かけしてきました♪


ネギ焼きで有名(だそうです)な、『やまもと』へ。
お店の前を通るたびに、行列ができてたのを見て気になってたのです。
本店の大阪・十三ではもう以前からの 人気店だったそうです。
今日私が行ったのは、梅田のエスト店です。

私は豚ネギ焼きを。友達は すじネギ焼きを頂きました。
実はここに来る前に、軽く食べてきたのです。
お腹があまり空いてないせいもあると思いますが、私は特別美味しいとは感じなかったなぁ。
普通のネギ焼きかな。。。と。
すじネギ焼きを食べた友達は、美味しかったと言ってましたので メニュー選択ミスかな?



その友達から、誕生日(先月でした)プレゼントを頂きました。
スポーツウェア好き(楽だから(^_^;))の私に。。と、プーマのシューズです。
わぁ~い、ありがとうーーヽ(^。^)ノ
色々迷って買ってきてくれたようです。
プレゼントってホントに迷いますもんね。
その手間と、気持にも「ありがとう!」。

        Cimg2045




昨日のお花教室。
クリスマスらしい課題でした。
『トピアリービザンチンコーン』
刈り込み式デザインの円錐形・・・という意味らしいです(・・?
実際は刈り込むわけではありませんが。

        Cimg2037
    黄金ひばスプレーカーネーションスプレーマム
    バラカーネーションヒペリカム

先日、異人館に行った時に買った小さなオーナメントを飾ってみましたけど。。

        Cimg2038

        Cimg2042
        小さすぎてわかりませんねぇ(~_~;)

« トリミングですよ~♪ | トップページ | 真っ赤りんご »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はなちゃん、かわいくなったねぇ*へへ* そして又、豆腐のおいしそうなこと・・・ ひろうず、お汁たっぷりふくんで、食べたいなぁ** ママ大当たりおめでとう!! こういうことは、続くんだよ~運は、続いてると思うなぁ*~~*

∞morimotoさん∞
さ・ら・に可愛くなったでしょ?(*^_^*)

ここのお豆腐は美味しいのよぉ。
ひろうすは、大きいし、具がゴロンゴロン入ってるから、1個でお腹ふくれる~(^。^)

いいこと。。。続くかな~?
そうね♪続け、、続けって念じておこっと^m^
ありがとっ(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/12660202

この記事へのトラックバック一覧です: 頂きました♪:

« トリミングですよ~♪ | トップページ | 真っ赤りんご »