フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 異人館 | トップページ | ワクチンの日 »

2006年11月 4日 (土)

おめでとう、ありがとう。Part2

今日は弟の誕生日でした。

私の誕生日と近いので、子供の頃は いっぺんに済ませられた…、いや 一緒に祝ってもらった記憶があります(^_^;)
が、今年は別々に。
まぁ、大の大人になって、家族での誕生会が特別嬉しいわけではありませんが。
でも、ケーキが食べれるのは 今でも嬉しいです~(*^_^*)

今日私は、仕事の日だったので ケーキを買ってあげれそうにない…。
当の弟は、休みで三宮に遊びに行ってるという。。
それなら!と、
「好きな誕生日ケーキ、買っておいで!」
と、弟に電話で指図した私。
「なんで、オレが…」と言われるかなぁと思いましたが、
「うん、わかった」って^m^

それで、夜は誕生会!

        Tanjoubicimg1998

本人が買ってきた、ケーニヒスクローネのケーキ。
「お誕生日おめでとう」の札(?)と、年齢分のろうそく♪(お願い、数えないで下さい(>_<))
フルーツがいっぱい乗ってて、とても美味しかった~。
はなサンも、少し食べました。



結局。。ケーキ代は本人が払ったまま(*^。^*)
ごちそうになっただけの私でした。
もらいっぱなしも、なんなので またプレゼント考えておきましょうか。

« 異人館 | トップページ | ワクチンの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/12565072

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう、ありがとう。Part2:

« 異人館 | トップページ | ワクチンの日 »