フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 3連休・・遊ぶ! | トップページ | カファレル »

2006年10月13日 (金)

二分の一

50%。。。二つに一つ。。。
この確立って高い?
野球の打率だったら、すんごいですね。
でも、成功率と言われれば、低いなぁ…ってカンジですか。


数学とか、難しい話じゃぁないのですよ(^_^.)
私が本日直面した(?)、確立だったのです。


広島のドッグパークの、本当にかわいそうなワンコたちの話は ニュースでもよく紹介されてますよね。
そのワンコたちのために…と、たくさんの方がボランティアなどでがんばっておられます。
この度、オレンジぱぴこ。サンが 粘土の売上を寄付することを決められました。
ぱぴこサンがこのために作られた作品30点。
私もそのうちの一つを申し込みました。

30点の作品に対して、希望者が90名以上になったそうです。
そのため、ほとんどの作品が抽選となりました。
その抽選が昨夜(今朝)だったのです。

私の希望した作品の希望者は、私の他にもうおひとかたおられました。

そうです。
二分の一だったのです。

「当たるかも!」という気持半分。
「くじ運がないから、50%でもムリだわ」という気持半分。。

結果は。。。
大抽選会をご覧下さい。
(私の希望作品は№19です)
結果はもとより、とても楽しい抽選会ですよ(*^。^*)



もうはや、来年のカレンダー作りました。
。。というか、作って頂きました。
昨年もお願いしましたオレンジ・パウさんで、作って頂いたものが今日届きましたヽ(^。^)ノ
写真選別には時間がかかって大変でしたが 可愛いものが出来上がってきて、感無量(@_@。

        Cimg1812

ぱっくクンによる、大抽選会の結果。

残念ながら、ハズレました(ToT)
…やっぱりか…(-_-;)
ダメなんですよ、こういう抽選もの。
いつも見事にハズレます。
たま~に、当たったりなんかすると
「なんか、悪いことがおこるかも(>_<)」と、おののいてしまいます(^_^;)

いやはやなんとも 残念ですが、次の機会を楽しみにしておきます♪

« 3連休・・遊ぶ! | トップページ | カファレル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すすすすすみません。
あの子は実は、はなちゃんイメージで
作ったんですけどね。
当たった方のわんこさん、はなちゃん似の
10歳のシーズーさんだそうですよ(^^)
恥ずかしがりやさんなので、なかなか
コメントできないそうですが、はなちゃんを
ご存知だそうです。
ちょっと先輩に譲ったと思って(^人^)

∞オレンジぱぴこ。さん∞
ははは~(*^。^*)
ぱぴこサン、60人に謝ってたら大変ですよ~。
バナー、くんにゃろってしときますから(*^^)v

遅くなりましたが、粘土お疲れ様でした。
まだ、これから発送でもうひとふんばりですね。

はなサンイメージって、うれし~ヽ(^。^)ノ
記念に写真コピーしておこっかな?
当たった方、はなサン似ワンコの飼い主だったら、よい人ですね、きっと^m^
私も恥ずかしがりのアカンタレで、ぱぴこサンになかなかコメントできなかったのを思い出しました。
「ぱぴこ先生の緻密な作品を、じっくり堪能して そして、ご自分のワンコとして大切に可愛がって下さい!」って機会があれば お伝え下さい(#^.^#)

はなちゃんカレンダーが一杯~(^0^)
中も見てみたい~。今度、是非持って来て下さいだし。

粘土、残念でしたね。
私も、また心と時間に余裕が出来れば、たまには
粘土でもとは思ってますが、まだまだヘトヘト。
その時は、はなちゃんを作って練習しちゃおかな(^m^)

∞チェリーママさん∞
えっ(゜o゜)
カレンダー見てくれますか!!
次ん時、持って行きます、持って行きます(^O^)/
ブログで紹介したり、チェリーママさんの掲示板にのっけてる写真がほとんどなので、「知ってるし~。見たことあるし~」かもしれませんが(^_^;)

チェリーママさんの粘土とパステル画。
待ってる方、いっぱいいると思いますよ~。
はい~、是非練習に使ってやって下さい。
そん時は練習作品でも、見せてくださいね。

あ、そだ!
チェリもみチャンのカレンダーも、私ハズレたんだった^m^
やっぱりハズレ体質(?)なんですよね(^^)

初めまして^^ お友達のやっこ様さまを差し置いてぱぴこ先生の作品をいただいた ちゃいママです^^ すみません 今回 2回目のチャレンジで信じられないことに当たっちゃいました 前々から欲しくてたまらなかったので今回だけ お許しくださいませ 大事に大事にします いつも ぱっくちゃん同様 はなちゃんのblogも楽しく見させていただいてありがとうございます^^見てるだけで癒されて幸せな気持ちになるので毎日かかしたことがありません はなちゃんを見てると ちゃいとだぶっちゃってついつい顔がにやけてしまって・・・^^  正直 パソコンはblogを見る操作ぐらいしか出来ませんのでメールをするなんて心臓バクバクの のろまな亀状態です 絵文字なんてとんでもない・・もし変なところがあったらごめんなさいね 勇気を出しての返信でした^^

∞ちゃいママさん∞
はじめまして~(#^.^#)
あわわ…。ちゃいママさんや、ぱぴこサンをいぢめるつもりで、ブログ書いたのではないのですよ^m^
私のくじ運の悪さと、二分の一という確立が なんだかおもしろくて。。

ぱぴこサンの作品が「欲しくてたまらない」気持は、よ~くわかります!
もう届いたのでしょうか?
実物見てビックリされると思いますよぉ。
可愛いだけでなく、とっても緻密で繊細なんです。

いつも、ブログ見て頂いてるなんてカンゲキですっ(@_@。
私も、つい数ヶ月前までは ちゃいママさんと全く同じでしたよ。
ブログも見るだけのパソ初心者。。ぱぴこサンへもドキドキの初メールでした。
これからも、よかったら是非是非コメント残してやって下さいね。
はなに似てる、ちゃいチャンもいつか見てみたいです(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/12281345

この記事へのトラックバック一覧です: 二分の一:

« 3連休・・遊ぶ! | トップページ | カファレル »