フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ミント神戸 | トップページ | 3連休・・遊ぶ! »

2006年10月 7日 (土)

じゃがポックル

北海道のお土産をいただきました♪
                                                       

先日、北海道へ旅行に行ってきた友達からのお土産です。
先にイクラ・ウニを送ってもらった上に、今日はお菓子を持ってきてくれました。
        Cimg1740

また、たくさんもらっちゃいましたm(__)m
左の『じゃがポックル』、北海道限定でカルビーが作ってるお菓子で、手に入りにくいそうです。
人気があるんですってね!知らなかったぁ。
ポテトのスナックなんですけど、これ美味しい(*^。^*)
人気があるのは うなずける。。
みんなよく知ってるんやなぁ。
                                                     

その友達と三宮で会って、お土産頂いたんですけど。
待ち合わせ場所へ向かう途中、あの方にも出会いました(#^.^#)
この時期限定(?)のあの方!
『はばタン』♪(『はばタン』が正しいそうです。『はばたん』ではないのね(^_^;))
                                                      

兵庫国体のキャンペーンでしょうか?
さんちかでたくさんの人に囲まれてました。
遠巻きに写メ撮ってる人や、並んで記念撮影してる人。。。
はばタン、意外と大きい(゜o゜)
動くのは大変だろうなぁ…、羽広げてるしバランスとりにくいやろうなぁ…、そりゃ熱射病にもなるわ…と思いながら、すぐそばの待ち合わせ場所へ。
                                                      

すでに待ってた友達を誘って、はばタンのところへ戻ってみたら。。
…もういない。。。
あの黄色い姿を探して追ってみたら、地下鉄乗り場の方へ向かうところでした。
あのあと、地下鉄乗って国体の応援に行ったのかしら(・・?
                                                      
私も写真撮りたかったなぁ(@_@。 
                                                    

今日私が三宮へ出かけたのは夕方でしたが、遠めに見た今日の『ミント神戸』。。。
すっごい人でした(^_^;)
                                                      


今日のはなサン。
ヒートも少し落ち着いてきました。
今夜も恋人(ボール)との格闘はまだしてましたが、お昼間は寝てました。
やれやれ…(^_^;)

        Cimg1738

                                                      

                                                      

« ミント神戸 | トップページ | 3連休・・遊ぶ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/12192688

この記事へのトラックバック一覧です: じゃがポックル:

« ミント神戸 | トップページ | 3連休・・遊ぶ! »