フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« おめでとう、ありがとう。 | トップページ | 異人館 »

2006年10月28日 (土)

休日のお散歩

お仕事が休みの今日。
朝のお散歩もゆっくり楽しみました。

とってもいい天気で、暑いくらい。

        Cimg1925_1
        さぁ、いくで♪

先週のコスモス園でのハプニング以来、食欲もなく元気もあまりなかった はなサン。
食欲はまだ、本調子ではないみたいですが お散歩は張り切って歩きます。

        Cimg1926
        何、撮っとん~?

        Cimg1929

        Cimg1932
        まだまだ、歩くねん。

        Cimg1938

        Cimg1939

        Cimg1941
        ここは、どんな匂い~?

よだれだらけの顔で、あちこちクンクンするので 落ち葉がすぐ顔に付きます(~_~;)

        Cimg1944
        さっ!帰ろ~ぉっと。

足のケガも大したことなく、このように階段もピョンピョン。


帰ってから、また遊んでしまいました。
母が昨日旅行先のお土産屋サンに、髪に飾ってもらったという造花(意味がわかりませんけど…)。
(母以外の女性参加者全員、髪に飾ったまま買い物してたそうです(@_@;))
母より、はなサンの方が似合うよ♪と飾ってあげました。

        Cimg1955
まずは、ちょんまげに(#^.^#)

        Cimg1962
お耳でもいいねぇ~(*^_^*)


可愛いのに、はなサンはやっぱり迷惑そうでした。

朝はいい天気だったのに、午後から曇ってきました。
雨が降らないうちに、夕方の散歩を済ませました。
朝とは違うコースを歩くと、こんな木が。

        Cimg1965

完全な真っ赤も見事だけど、こういう途中もキレイですね。

« おめでとう、ありがとう。 | トップページ | 異人館 »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

のんびりお散歩気持ち良さそうですねぇ。
足の怪我は大丈夫ですか?
食欲がまだないみたいだけど、我家の3嬢の食欲を
分けてあげたい(笑)

∞りりー&ぼたんママさん∞
本当に、お散歩にはいい季節です~♪
足はもう、全然!なんともないようです。
食欲も戻ってきてて、今日はカリカリフードも少し食べたようで一安心です。
ありがとうございます~(*^_^*)

はははーーーーヽ(^。^)ノ
私も笑わせていただいた一人ですよ。
あれだけ豪快に食べてくれたら、気持いいですよね~。

おはよう(^-^*)/
ベルにお誕生日のお祝いコメントありがとうございました( v^-゜)
これからもダラダラゆっくりとご長寿記録目指して頑張りますp(^-^)q

はなちゃん 足の怪我も治って絶好調やね( ´艸`)
お花の髪飾りにあってるわぁ♪

∞ベルママさん∞
毎年元気にお誕生日を迎えられる。。。ホントに嬉しい、目出度い、ありがたいことですよね♪
結局ベルくん、ケーキは食べられたのでしょうか?^m^
はい~、足の方はホントに大したことなくて…お騒がせしました(^_^;)
髪飾り遊びは、とても迷惑だったみたいですぅ。
お散歩の時と、表情が違いますでしょ~(~_~;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/12462715

この記事へのトラックバック一覧です: 休日のお散歩:

« おめでとう、ありがとう。 | トップページ | 異人館 »