フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 『コスモス園』と『ごめんなさい』 | トップページ | 休日のお散歩 »

2006年10月25日 (水)

おめでとう、ありがとう。

興味ないとは思いますが…本日、私の誕生日でした(^_^;)


もうめでたくはないですが、お友達からおめでとうメールを頂いたり、家族に祝ってもらったり。。。
ありがたいことです(@_@。


弟がケーキとコブクロのCDを買ってきてくれました。

        Cimg1924
ちゃんとお皿にのっけて写真撮ればいいのにねぇ(>_<)



レーヴ ドゥ シェフさんのケーキです。
美味しかったですよ♪
弟よ、ありがとうーーーヽ(^。^)ノ






先日、はなサンがケガを…という話を書いて、ご心配をおかけしてすみませんでした。
もう今では、その痕を探しても見つけられないくらいです~。
ありがとうございました!!



。。。と、言いながら。
この間のことがショックで…という訳ではないと思いますが、ちょーっと最近元気がない はなサンです。
昨日はお昼間にゲロゲロしてしまったそうで。
ちょうど今、ワクチンの時期なのですが(~_~;)
ちょっと様子みようか…と思っています。



8歳のはなサン。
今年のワクチンの時に、初めて健康診断を受けさせようか、どうしようか迷ってました。
でも、やっぱり一番簡単なのでも 受けさせようかなぁ。

        Cimg1922

        Cimg1923

今日の写真ではありませんが。。。
最近ホントによく寝ている はなサン。
夜も早く寝ますので、仕事から帰ってくると、起きてる写真がなかなか撮れません(-_-;)
寂しいなぁ(T_T)

« 『コスモス園』と『ごめんなさい』 | トップページ | 休日のお散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっこさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年でありますように。
優しい弟さんですねぇ~、仲が良いんですね。

はなちゃん、傷跡は分からなくなったようで安心したけどショックから早く立ち直りますように。

今日ね、チェリママと「夢コスモス園」に行って来ました~。
とっても素敵なところでコスモスを堪能してきました。いい情報ありがとう~♪

 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。
 誕生日おめでとうございます(^^)/

http://birthdays.seesaa.net/

 誕生日の記事をトラックバックしてみませんか? コメントでもOKです。
 少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています。そして、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b

 あと毎日、誕生日が同じ有名人の紹介記事も書いてるので、覗いてみて下さいね~(^▽^) 

またまたおじゃまいたします^^; 遅ればせながらお誕生日おめでとうございます^^/  親に感謝する日だと どなたかが言っておられましたが(納得)の今日この頃です^^; 弟さんが ケ-キ? な・なんてうらやましんでしょう@@。。   はなちゃん だいぶよくなってるみたいですね 寝てばかりいると心配になるけど うちの娘もそうですよ^^ ご飯と散歩以外は ずっと..zzzzの日たくさんあります^^ ほんとに寝てても起きてても心配が絶えないですよね~   犬~は庭かけまわり~・・・じゃないの?(*o*)

少し遅れましたが、誕生日おめでとうございます♪ケーキにコブクロのCD、素敵なプレゼントですね。いい弟さんですね(^^)僕にも弟がおりますが、こんなことはしてもらったことがございません!ていうか、男同士は気味が悪いですね。。。

∞りりー&ぼたんママさん∞
ありがとうございます♪
弟からのは、ほとんど脅し状態で(^_^;)
「誕生日・ケーキ・コブクロ……」と念仏のように連日唱えてましたから^m^
ブログ見てきました~。
まぁだまだキレイでしたよね!そして5嬢勢ぞろいでコスモスとの競演は、絵になるぅ(#^.^#)
山超え、谷超えってどのルートで行かれたのかしら(・・?

∞366さん∞
ありがとうございます♪
先ほどお邪魔してきました~(*^_^*)
毎日すっごい資料ですねーー。
私と同じ誕生日の有名人が、あんなに居たとは知りませんでした。
大仁田厚と一緒だったのですねぇ(~_~;)

∞ちゃいママさん∞
ありがとうございます(#^.^#)
弟からのケーキは、脅しで奪い取った(?)ものなんですよ。そして、来月初めは 弟の誕生日なので、何か魂胆もみえみえだったりします^m^
ちゃいチャンも、よく寝ますかー?
忙しい時に、ワンワン!バタバタされると、面倒に思うくせに、寝てばっかりだとなんか寂しいんですよね。勝手なものです(^_^;)

∞くろちゃん∞
とと。。私もお返事出遅れました(^_^;)
いやぁ、言葉って省略するとイメージが膨らみますね。
「弟からケーキとCDのプレゼント」って書けば、「まぁステキ」ってとても暖かい家庭を想像しますよね^m^
「姉さん、これ僕からのプレゼント」
「まぁ、ありがとう。嬉しいわ」なんて。
ははは。。。そのまま否定せずにいた方がいいかなぁ。
くろちゃんには、ステキな彼女♪
充分じゃないですか~。

おお、おめでとうございます!25日ですか。
ダンナと一緒ですし ぷぷ。

∞オレンジぱぴこ。さん∞
ありがとうございます~♪
あれ!ご主人と一緒でしたっけ?
この日は、大仁田厚も誕生日ですってよ。。。
ふとがね金太も…、ラッキー池田もですって(-_-;)
う~ん(~_~;)微妙に納得できない…。
ぱぴこサンのご主人は、この事実を受け入れられるでしょうか^m^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/12430363

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう、ありがとう。:

« 『コスモス園』と『ごめんなさい』 | トップページ | 休日のお散歩 »