フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« かいだんこわい | トップページ | 本当の病と仮病 »

2006年9月23日 (土)

風は秋色

ちゅるりら~ちゅるりら~♪。。じゃなくて、おぅ、みるきぃすまいる~♪でしたか。
                                                        

今日のお昼間はいい天気でした(*^_^*)
お昼間は暑いくらいでしたが、夕方の散歩時間は「寒い~(>_<)」でした。
ここんところ、ずっとノドが痛いので風邪かと思ってましたが、その後の風邪の症状がないのですよ。
秋の空気…乾燥してきたからですかね。
                                                      

お散歩コースの私の好きな街路樹。
紅葉がキレイなのですが、全てバッサリ切られてました(~_~;)
                                                      

        Cimg1669
                                                       

この写真でわかりますでしょうか?
スッカスッカでしょ? スッキリ…といえばスッキリなのですが。
これからの紅葉を楽しみにしてたのに…残念です。
まるで、落葉後…冬のよう。。。
余計、寒く感じました(^_^.)
                                                      

お散歩コースには、お花が植わっているところもあります。
ここは、街路樹とは対照的にキレイなお花が。
                                                      

        Cimg1668

        Cimg1667
                                                      

でも、お花の色合いも真夏とはやはり違ってきてますね。
                                                     

        Cimg1665
たくさんの、『猫じゃらし』?  ふっわふっわ、ゆらゆらして可愛いです。
                                                      
涼しくなって、たくさん散歩したい はなサン。
くんくん・うろうろ。。。今日も暗くなるまで歩きました。
                                                      

        Cimg1673

« かいだんこわい | トップページ | 本当の病と仮病 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/12010434

この記事へのトラックバック一覧です: 風は秋色:

« かいだんこわい | トップページ | 本当の病と仮病 »