フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« はばたん♪ | トップページ | ヒート ~最高潮~ »

2006年9月30日 (土)

はぁ~スッキリ!

はなサン、カットしてきました♪
                                                      

前回のカットからもうすぐ2ヶ月に。。というくらい経ちました。
最近の写真を見て、わかると思いますが もう、モサモサでした(^_^;)
                                                      

ヒート中だからか、今日は機嫌があまりよくなかった はなサン。
今朝もブラッシング中に、「ぐるぅぅぅっ(ブラッシングやめろぉ)」って何度も言ったり。
確かに、毛玉もできてたので痛かったんでしょうね。
私の下手なブラッシングのせいもあり、最後には『カプっ』って咬んできました。
もちろん、そのまま許されるわけもなく…。
倍返しで叱られた、はなサンです。
                                                      

それでも、お出かけの準備をしてると
「私も行く♪行く♪連れてって~」と、ソワソワついて歩いてきます(#^.^#)
最近、ちょこちょことお出かけしたりして、今日はどこに行くのかなぁ。。なんて楽しみに思ってたのかもしれません。
                                                      

そして着いた先は、チェリーママさんのおられるお店。
お預けする前に、いつものように近くの公園でトイレを済ませて。
大きな公園なので、いつもはぐる~っと歩いてまわるのですが、今日はトイレが終わると、早々に車に乗って帰ろうとします(~_~;)
抱えてお店へ入ると、もうダメです。
抱っこしてても、落としそうなほど あばれます。
私はこれを『ハトヤの魚状態』と呼んでおります^m^
これから何が起こるかわかってるので、全身で抵抗しておりました。
                                                      

今回は、少し長めにカットして頂きました。
迷っていた『ちょんまげ』のカットも、今回は見送ることに。
                                                      

        Cimg1694
                                                      
はぁ~スッキリ♪
本当は、顔小さいんよね~^m^
今日も可愛くしてくれて、ありがとうございました!!チェリーママさん♪
                                                      
美人サンになったおかげか(?)、お店にいたとっても小さなヨーキー君に「好き好き~」されてました。
(。。。本当の理由は、はなサンがヒート中だからです(^_^.))
はなサンの3分の1くらいしかない、本当にちっちゃな子です。
寄ってくるだけで、何も悪いことはしないのに…。
どんなに小さくても、いい子でも、ワンコは「怖い~」のはなサン、、逃げ惑っておりました。
                                                      
                                                      
                                                      
帰りに、西宮名塩SAで休憩中のはなサン。
        Cimg1690

« はばたん♪ | トップページ | ヒート ~最高潮~ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

今日も、ありがとうございました。

あはは!ハトヤでしたね~(^m^)
でも、中に入ると、諦めちゃうんですけどね。
せっかく、お出かけだと思って、喜んでたのに、
はなちゃんこそ、こんなはずじゃぁ~~なかったよねぇ。
って心境でしょうね。ぷぷっ。

はなちゃんも、やっこさんも今日はお疲れ様でした。
いつも運転、ご苦労様の弟さんにも、よろしくです(^^)

∞チェリーママさん∞
いま、まさに今、チェリーママさんのブログにお邪魔してたところでした(゜o゜)
そして、同じことを思い浮かべて コメント置いてきたところです^m^
きゃぁ!偶然!!

。。と、また取り乱してしまいました(^_^;)
こちらこそ、いつもありがとうございます。
どうやら、運転手も落ち着き これからもチェリーママさんに、お世話になれそうです。
こうやって連れていってれば、はなもカフェのワンコさんたちに会うことで慣れてくれるのでは…と思っています。
その時は、チェリもみちゃんと寄り添ったスリーショットを撮らせて下さいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/12101028

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ~スッキリ!:

« はばたん♪ | トップページ | ヒート ~最高潮~ »