フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« モサモサだったから… | トップページ | 黒豆ぷりん »

2006年8月 9日 (水)

行ってきま~す♪

明朝、はなサンを連れての初旅行に行って来ます(^O^)/
心配してた台風3つとも影響なく、お天気もよさそうです。
この暑い時期、お天気がよいのも、いいのか悪いのか(-_-;)
途中、観光したりして。。。と計画してましたが、そのままホテル直行かも(^_^;)
                                                      

『初旅行』と言ってますが、公の宿泊機関に泊るのが初めてなのです。
はなサンが我が家に来て2ヶ月後(生後わずか4ヶ月の頃)、1998年のお盆に、長距離の旅行は経験済みです。
その年、両親ともに実家での初盆だったので、田舎に家族4人プラス はなサンとで、九州(宮崎・大分)へ車で行ったのです。
夜中12時頃に出発し、宮崎に着いたのが昼2時頃でした。
そこで、2泊した後 大分へ。。。また約6時間の車移動。
そこでも2泊し、8時間かけて帰ってきました。
はなサン、あの頃はまだおチビちゃんだったのに よくがんばりました。
                                                      

。。。ということで、車は大丈夫だと思いますが、宿泊先のホテルでどうかなぁ。
ワンコ大歓迎のホテルなので、あちこちにワンコたちがいるんだと思うのです。
匂いも色々してることだろうし。。
「わんこ怖い~(>_<)」のはなサン。。。大丈夫だろうか。
                                                      

我が家の家族は、張り切っております(^_^;)
                                                      

今日は、ウチの父の話。
                                                        

                                                       
この旅行の話は、もう1ヶ月くらい前に決めたのです。
家族みんなに、「行く?」「日にちはいつ?」と相談して。。
なのに、なのに、3~4日前に父が
「知らん。。オレは行かん」
と言いだす始末。
                                                      

…そう、出不精だったわ。。お父さん(-_-;)
                                                       

ところが!
2~3日前に、父に友達からゴルフのお誘いの電話が。
そこで父、
「おぉ!行こう行こう!」
                                                       

…そうやね、ゴルフは暑かろうが寒かろうが行ってたね。。お父さん(-_-;)
                                                      

「でもなぁ、10日と11日はアカンねん。家族旅行やから」
だって(゜o゜)
                                                      

行く気やん。。お父さん(^_^;)
                                                      

そして、旅行を明日に控えた今日。
私は仕事から帰ってみて、ビックリ(゜o゜)/
                                                      

お父さん。。キレイに散髪してました。。。。(~_~;)
                                                                                                            

負けじと(?)、今 母は白髪染めしてますわ。。
                                                      

みんな、いいわね。。
キレイにしちゃってさ(ーー;)                                                   

                                                      

携帯でのブログの書き込み覚えました(^_^;)ので、途中 旅行の様子を投稿してみます!!
                                                      

        Cimg1244_1
        今日は、はよ寝なアカンって言われてん。

« モサモサだったから… | トップページ | 黒豆ぷりん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/11358912

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきま~す♪:

« モサモサだったから… | トップページ | 黒豆ぷりん »