フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 丹後半島旅行 らすとっ! | トップページ | あぁぁぁ夏休み。。。 »

2006年8月15日 (火)

『ゆれる』と『ラスク』

ひっさしぶりに、映画館で映画観て来ました。
友達とお出かけしたものの、涼しいところでゆっくりしたいなぁ…という、不純!?な理由で(^_^;)
たまたま、本日は1000円で ラッキー(*^^)v
                                                       

今やっているシリーズ物は前作を観てないし…アニメは気分じゃないし…と言ってたら、結局『ゆれる』という映画になりました。
オダギリジョー主演で、他 香川照之・伊武雅刀・蟹江敬三などなど、出演者は豪華なのですが、あんまり宣伝されてないような…(・・?
私も、テレビで一度紹介されてるのを見たくらいです。
でも、その時 なんとなく「観てみたいなぁ」とは思ってました。
                                                      

これが、おもしろかったのです!
今まであんまり好きでなかった、オダギリジョーがかっくいぃ♪
それに、俳優さんがみんな演技が上手で ついつい見入ってしまいました。
キム兄こと木村祐一サンも、おもしろい(?)役で出てました。
派手な映画ではありませんが、ゆっくり観たいなぁ。。という人にはお勧めです(#^.^#)
                                                      

今日一緒に映画を観に行った友達に頂いたお菓子。
ラスクです♪

        Cimg1358

阪神百貨店でラスクの専門店が出来て、結構話題になってるとか。
シベールの麦工房さん。
もともとは山形のお店のようで、大阪の他にも仙台や東京でも売ってるようですね。
私がいただいたのは、プレーン(お砂糖のついた甘い味)。
固めのラスクも好きですが、これはサックサクタイプ。
優しい味という感じで おいしかったです(*^_^*)
他にガーリック・ごま・ブルーベリーなども有るようですので、また買って食べてみようかなぁ。。。
                                                       

写真は、この間の旅行の時に お土産屋サンで見つけて買ってあげたパペットの『ミヤサコ』と寝てたのに、起こされて ご機嫌ななめの はなサン(~_~;)

        Cimg1356
        なんで起こすのん?

« 丹後半島旅行 らすとっ! | トップページ | あぁぁぁ夏休み。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/11464643

この記事へのトラックバック一覧です: 『ゆれる』と『ラスク』:

« 丹後半島旅行 らすとっ! | トップページ | あぁぁぁ夏休み。。。 »