フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 花火の夜 | トップページ | 行ってきま~す♪ »

2006年8月 6日 (日)

モサモサだったから…

いつもトリミングをお願いしている、チェリーママさんに 今日突然無理言ってトリミングしていただきました。
今日は、全然予定してなかったのですが
「な~んか、はなサン モサモサやん」
って気になりだして…。
                                                      

今週木曜に、はなサンを連れての初旅行に行ってきます。
今日を逃したら、木曜は もっとモサモサのはず。。。
せっかくの旅行なんだから、キレイにして行きたいし。。。
(。。。という私は、さていつカットしたのだっけ???)
                                                      

ということで、
「今日無理ですよねぇ。。。」と、お店に電話したのがお昼過ぎ(^_^;)
土日はお忙しいのをわかってながら、お願いしてしまいました。
それも昼過ぎだなんて。
『トリマーさんが選ぶ!こんな客は困る』なんてのがあれば、きっとワースト3には入るのではないでしょうか!?
無理にスケジュールねじこんでいただいておきながら、夕方車の渋滞で遅刻までしてしまったし…(>_<)
ワースト1。。。ですねぇ。
                                                      

いつもは、「お願いしま~す」と言ってそのまま お店を出て他の用事を済ませに出かける私ですが、今日はお店でゆっくりお茶を頂いて待ってました。
2時間ちょっとの間ですが、その間トリマーさんは本当にお忙しい。
お店には、次から次へとお客さん。
お茶だけの人、トリミングの予約の人、私と同じく急に「トリミングして欲しいんだけど」の人…。
トリミング中でなくても、お茶だしたり お客さんワンコのご飯作ったり、お客さんワンコをあやしてあげたり…まぁほんとに大変。
『お仕事』…と言えばそれまでだけど。。ストレスもたまるだろうなぁ。
本当にお疲れ様です(@_@。
                                                      

チェリーママさん。
ほんとに華奢でらっしゃいます。
なのに、この暑い中連日の出勤で、こんなに忙しくて。。
おまけに、お天気の日は チェリーちゃん・もみじちゃんをカートに乗せてご出勤です。
合計15㎏くらい?もっと?
確か、電車通勤だったはず。
かつぐ時は、どっから力が出てくるのでしょう??
                                                      

折りたたみ傘を持って出かけて
「せっかく重いのに持っていったのにぃ、雨 降らんかったやん(ーー;)」って文句言ってる私って(-_-;)
こんないい体格してて。。。
お恥ずかしい(;一_一)
                                                      

写真は、カットしていただいてスッキリぃ♪のはなサン。

        Cimg1232



                                                      

« 花火の夜 | トップページ | 行ってきま~す♪ »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

おほほっ。トリマーは体力勝負です。
なので、チェリもみをかついで、階段を上るくらい
平気ですわ~ん。

15キロじゃすまないかもだし(^m^)

でも、今日のはなちゃんは、ちょっとご機嫌斜めだったかも、
顔のカット・・嫌よぉ~!と少し抵抗されてまちた。

なので、揃ってなかったら、ごめんちゃい!(><)
旅行のお話、楽しみにしてますね♪

∞チェリーママさん∞
そうですよねぇ~、15㎏なんかじゃすまないですよねぇ(^_^;)
カメラも太っちゃったしぃ^m^
へ、平気って!?(゜o゜)

はなサン、やっぱりハトヤってましたかぁ(^m^)
ご面倒おかけしました(>_<)
でも、口閉じててもキレイにそろってますよん♪

はい~、旅行 台風が心配ですが、まぁハプニングも思い出のひとつとして 楽しんできます。
写真もがんばって撮ってきます(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/11310073

この記事へのトラックバック一覧です: モサモサだったから…:

« 花火の夜 | トップページ | 行ってきま~す♪ »