フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« BBQ | トップページ | フルーツフラワーパーク その2 »

2006年7月29日 (土)

フルーツフラワーパーク

昨日からのお客様を、フルーツフラワーパークへご案内しました。
パーク…公園ですので、「暑いですよ~」と念押ししましたが、「是非!」とのご返事だったので、お連れしました。
ここは、ワンコもOKなので はなサンも連れていきました。

入場料大人500円・駐車場500円です。
ワンコは無料です。
入場してから知ったのですが、2000円で年間パスポートもあります。
このパスポートで大人4人まで入場でき、駐車場も無料になるそうです。
有効期限は1年なので、近くの人には お散歩感覚で何度も通うのもいいかも(*^_^*)
パスポートを持ってなくても、夕方5時からは入場料・駐車場ともに無料なので、お散歩だけならこれもいいかも。
でも、園内のお店は5時までなので、お買い物はできません。
それと夏場以外は5時過ぎると、暗くなりますね(^_^;)
                                                      

        Cimg1126
        あっつ、あっつ。。。
                                                       

暑い。。。覚悟はしてましたが(>_<)
お花も、公園もとてもキレイなのですが、暑いので ずっと日陰の回廊(?)にいました。
入ってすぐ、ソフトクリームで体のクールダウンした私たちです(^_^.)
                                                      

        Cimg1136_1
                                                      

        Cimg1137_2
                                                       

それでも、日陰で休みながら 交代でお店に入ってお買い物したり(お店には、はなサン入れませんものね…)、写真を撮ったり(*^^)v
                                                      

        Cimg1138
この直後、噴水が大きくなって 驚いて飛び降りた はなサン^m^
                                                      

バーベキュー場で神戸牛や神戸ワインを食べたり飲んだりできるのですが、昨夜BBQだったので、さすがに誰も「食べたい」とは言いませんでした。
その代わり(?)、神戸ワインの試飲はしっかりしてきました。
                                                      

フルーツフラワーパークというだけあって、果物もあります。
お店でカットフルーツも売ってますが、なんといっても大きな果物園。
これからは桃だそうです。
明日(30日)、桃園がオープンとのことで 園の係りの方は園内にのぼりをたてる準備をされてました。
                                                      

        Cimg1140
        ブルーベリーがあったり♪
                                                       

        Cimg1144
        プラム(?)もあったり♪
                                                      

        Cimg1145
        まだ青いリンゴも♪
                                                      

        Cimg1149
        カモさんも、ご夫婦で!?
                                                      

まだまだ、写真撮ってきたので 明日へと 続くッ!
                                                      

« BBQ | トップページ | フルーツフラワーパーク その2 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/11157736

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツフラワーパーク:

« BBQ | トップページ | フルーツフラワーパーク その2 »