フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2つの願い | トップページ | ぱん »

2006年7月 8日 (土)

都会の刺激

今日は、はなサンのトリミングでした。
今回もチェリーママさんにお願いしました。
                                                      

はなサンの予約は午後からだったのですが、お店に着くと午前に予約されてた りりー&ぼたんママさんがおられました♪
丁度、すみれチャンのトリミング中で、待っておられるところでした。
「はじめまして(#^.^#)」のご挨拶をさせていただきました。
私は、もちろん りりぼたママさんのことは知ってましたが、突然声をかけられた りりぼたママさんは驚かれたと思います。
はじめまして…の私にも、気さくに色々話をして頂き、はなサンも抱っこしていただきました。(トリミング前のもさもさで、きちゃないのに…すみません(^_^;))
りりーチャン、ぼたんチャンもキレイにカットされてて おりこうに待っててました。
それに比べて、はなサン。。。
毛はモサモサだし、興奮状態で落ち着きないし(-_-;)
でも、一緒に写真をお願いしまして、こんなカンジに。

Cimg1016

はなサン。。。どこ向いてますのん?(>_<)
そして、はなサン。。。デカっ(@_@;)
。。。ま、カット前だということで…(~_~;)
                                                      

りりー&ぼたんママさん、りりぼたチャン、すみれチャン(しまったぁ、写真撮らせてもらうの忘れてたぁぁ(>_<))、ありがとうございました!
                                                      

そして、はなサンの番ですよ♪
実は はなサン、爪が伸びすぎて 一部は肉球に届きそうにまでなってました。
インコみたいに丸くなってて…(*_*;
そのことで、チェリーママさんには すっかりお世話になってしまいました(^_^;)
「どーしよぉぉ」とテンパってた私に、電話で相談にのっていただいたり…。
そのおかげで今日は、面倒をかけてしまう申し訳なさはあったのですが、安心しておまかせできました。
はなサンは爪の血管が長いそうで、まめに切ってあげなくてはならないから。。。と、爪きりまで丁寧に教えていただきました。
恥ずかしながら、初めて自分で切りました。
切ったのはほんの少しだったのですが、怖くて冷や汗たらたらでした(~_~;)
きっと見てたチェリーママさんは、もっとハラハラされてたと思います。
ほんとに何からなにまで すみませんでした(ToT)
                                                      

そしてカット後の はなサン♪少しは細くなりましたでしょうか?(^_-)-☆
久しぶりですぅのチェリもみちゃんと一緒に写真ちゃれ~んじっ!! 

Cimg1021
やっぱり、体が拒否の はなサン。。あんたはほんまにぃ…(T_T)
                                                      

そして、今日は チェリーママさん特製のカプチーノ『はなバージョン』を作って頂きました(*^^)v

Cimg1019
ちょんまげが、ちゃんとついてるのです~
                                                      

今日はチェリもみチャン、りりぼたチャンという、たくさんの洗練された都会のお嬢様方に会って、山を越えて帰って来た 田舎者の私とはなサンでした。
はなサン、私と一緒にダイエットせなアカンなぁ!?

                                                      

                                                      

« 2つの願い | トップページ | ぱん »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

今日は声をかけてくださってありがとう♪
嬉しかったですよ~。
とは言え、自分がどんな格好で待ってたのかと
振り返ったら恥ずかしいですけど(笑)
はなちゃんはイヤイヤしてたけど抱っこできて
し・あ・わ・せ♪

洗練された都会のお嬢様方ってとんでもない
それこそ野山が大好きな野生児たち(笑)ですが
これを機会に仲良くしてくださいね。

そして爪きり頑張ってくださいね。

∞りりー&ぼたんママさん∞
いえいえ、本当に都会の香り(?)がしました(*^_^*)
勝手ながら、りりぼたチャンそして最強すみれチャンは 常に走り回ってるイメージが私の中にできあがってたもので(ゴメンナサイ(>_<))、おりこうサンに座ってるのを見て感心してしまいました。
お顔も小さくて、美人サンでしたし。
並んで写真は、少し躊躇するほど。。。(^_^;)
また、もさ子でない時の はなサンにも会ってやって下さい~(#^.^#)

昨日も、遠い所、お疲れ様でした。
京都までお出かけだったなんて、ビックリ(^^)

はなちゃん~やはり、リリちゃん達との写真も
斜めってますのね。チェリもみだけじゃなくて、
よかった(^m^)ぷぷっ。

はなちゃんの爪きり♪これから、がんばって下さいね。
念のため、止血剤も用意しておいた方が、いざと
言う時安心かもですね。
でも、まっ・・普段は、伸びた分だけ、少しづつ
切れば大丈夫ですよ♪ファイトです。

あっ、それと、またまたお土産まで、ありがとう
ございました。(><)

∞チェリーママさん∞
こちらこそ、本当にお世話になりまして(^_^;)
ありがとうございました。
あ、京都は先週金曜に行ったのです~♪
はなサンのトリミング中は、ジャ○コでお買い物してました(*^_^*)
写真は。。。どんなワンコさんとでも、今のところこれが精一杯のようです(>_<)
これから何度か連れていってれば、まっすぐ立ってくれるでしょうかね~(T_T)
爪きりと止血剤、買っておきます。
ちびちびと切ってみます~!(^^)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/10850104

この記事へのトラックバック一覧です: 都会の刺激 :

« 2つの願い | トップページ | ぱん »