フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ぱん | トップページ | ひまわり畑と雨と雷と »

2006年7月10日 (月)

なんやのん?

暑いなぁ。。。
な~んか、じめじめぇっとしてるし。。。という今日この頃。
今日の夕方、この夏初めてセミの声を聞きました。
それが、みぃ~んみぃ~んのミンミンゼミじゃなくて、ひぐらし。。。
カナカナカナカナ…って、ひぐらしじゃなかったっけ?
夏の終わりくらいに聞く声よねぇ。。。聞き間違い?(^_^;)

                                                        

ふと見ると、はなサン寝てました。

Cimg1027

催眠術ではありません。
ひっくり返って寝ることは珍しくないのですが、両手がこんなかっこというのは はなサンには珍しいのでパチリ(*^^)v
色んな角度からの写真を…と思ったら。。。起きちゃった(>_<)

Cimg1028
  なんやのん?

« ぱん | トップページ | ひまわり畑と雨と雷と »

はなのこと」カテゴリの記事

コメント

はなちゃん、気持ち良さそうですね(^^)
ほんとに、綺麗に上向いて寝ちゃってる♪
かっわい~。

あっ、ブログ♪リンクさせていただきましたので。

∞チェリーママさん∞
ふふ^m^ 
暑いと特に いろんな体勢で寝ますね~。
今夜我が家では、この夏初のクーラーをスイッチオ~ンしました(^O^)/
涼しいからか、今夜は女の子らしく(?)キチンと寝ております(#^.^#)
リンク!?どぞどぞ!!ありがとうございます(ToT)
そだっ!私、全然リンクなしだったわ(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/10919951

この記事へのトラックバック一覧です: なんやのん?:

« ぱん | トップページ | ひまわり畑と雨と雷と »