フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 名前のはなし | トップページ | ひとごとじゃないし… »

2006年6月29日 (木)

MILK

コンビニデザート。。。侮れませんっ!!
                                                         

この間の『炭バニラプリン』も美味しかったけど、今日食べた『湯布院の牛乳プリン』もとてもよい~(#^.^#)

Cimg0996_2

ちっちゃな牛乳パックみたいなパッケージの中に、普通に丸カップの白いプリン。
見た目ほんとに普通のプリンなのですが、食べると「あら、美味しい」(*^_^*)
牛乳の味が強いので、牛乳嫌いな人は無理かもしれませんが。
なめらかな、やわらかいプリン。
コーヒーフレッシュを甘くして、少し固めました。。。ってカンジかな!?
                                                      

プリンは、ケーキ屋さんで買うより コンビニの方がハズレが少ないかも。。。と思うのは私だけでしょうか???
プリンだけでなく、シュークリームも結構美味しいのがあるしなぁヽ(^。^)ノ
                                                      

牛乳といえば、はなサンの大好物です。
「牛乳」と言えば、何をしてても目がキランとなります。
写真を撮るときは、必ず「牛乳っ!!」って言って こちらに向かせます。
でも、それが使えるのも 3回くらいですが。。。(^_^;)
体調が悪いかどうかの判断にも使えます!?
牛乳さえ飲まないときは、よっぽど悪い時です。
                                                      

ところで、花王のペットサイトであなたのママタイプ診断ってしてたので、やってみました。
『愛犬との関係診断』だそうで。。。
私は『Aのついついご褒美ママ』でした。当たってるかも^m^
                                                      

今日のお写真(今日の撮影ではありませんが…)
牛乳たっぷりのソフトクリームとはなサンです(あ…やっぱり、ついついご褒美ママです)。
なぜか、ソフトクリームを食べる時は必ず目をつむる はなサンです。

Cimg0752

うっとり~。。。

« 名前のはなし | トップページ | ひとごとじゃないし… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっこさん、こんばんは~(^-^)
ブログ開設と聞いて、飛んできてしまいました!
おめでとうございます♪

プロフィールのはなちゃんの写真、とっても可愛らしく撮れてる~!
私のブログに書き込みをして下さってから、
「はなちゃんはどんな子なんだろうなぁ」
と色々想像はしていたのですが、想像以上に可愛らしいワンコさん♪
これからブログではなちゃんの様子を見られるのを、楽しみにしていますね。

ワンコネタ、マッキーネタ、地元ネタ(?)、食べ物ネタ等、色々なことをやっこさんとお話できたら嬉しいです(^-^)
これからもどうぞよろしくお願い致しますねm(_ _)m

追伸…
ミルクもの(プリン、アイス、ケーキect...)は私も目がありません。
湯布院の牛乳プリン、とっても気になります。
明日コンビニでチェックしてこなければ!

∞kaoriさん∞
わぁ~い!
早速来ていただいて、ありがとうございます!!
プロフィールの写真、ほめて頂いて嬉しい(#^.^#)
この写真を撮るきっかけになった、kaoriさんとハル君♪
本当にいい場所を教えていただきました~。

パソ苦手だし、文書も思いつくままだし、写真もkaoriさんみたく上手じゃないですけど、これから張り切って書いてみます(*^_^*)

もうお気づきかもしれませんが、『はなが教えてくれたもの』、25日の『Home Sweet Home』、そして昨日の『MILK』など、マッキーワードをこれからも拝借していくかもですので、見つけてはニヤリ(^m^)として下さい。
こちらこそ、よろしくお願いします(^O^)/


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/10725375

この記事へのトラックバック一覧です: MILK:

« 名前のはなし | トップページ | ひとごとじゃないし… »