フォト
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

トップページ | 雨だから… »

2006年6月25日 (日)

Home Sweet Home

Cimg0929_2

何を思い立ったか…。

面倒くさがり、パソ苦手の私がブログなんて。。。(^_^;)                       

世間から遅ればせながら、パソを買ったのが5年前。

「みんな持ってるっていうし、年賀状でも作るか」

という理由で。 

                                                                                                                      

そんな私も、この1~2年くらい いろんな方のブログを見るようになり、ブログを通してお友達になって頂いたり…。人見知り、出不精の私には信じられないことが^m^

こんなステキ(#^.^#)なブログをしない手はないぞ!っということで、始めちゃいました~(^O^)/

もしかしたら、日記ならぬ週記…いや隔週記になるかも(-_-;)

でも、好きなことを 思い立ったときに 気楽に書いていこうかなぁと。。。今から言い訳。

                                                                                                                      

『はなが教えてくれるもの』というブログの名前。

大好きなマッキーが、ご自分のワンコのことを書いた『君が教えてくれるもの』という曲のタイトルからパク…いやお借りしました。

いまやなくてはならない存在の、我が家の愛犬シーズーのはなこサン。

4月で8歳になりました。

この6月で、我が家の一員になって8年。

娘のような、妹のような、時には人生の師匠のような はなサンが、教えてくれるものを書いていけたらなぁ…と思います。

トップページ | 雨だから… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182295/10673549

この記事へのトラックバック一覧です: Home Sweet Home:

トップページ | 雨だから… »